ベッドの上での事情はカップルによっても異なりますが、多くの場合は男性側が主体ですよね。
だからこそ男性には「彼女からこんなことされてみたい」という願望があるようなのです。
そこでこの記事では、男性が「ベッドの上でされて嬉しいこと」をご紹介していきたいと思います。

(1)服を脱がしてくれる

『彼女が積極的になってる感じが嬉しい』(30歳/営業)

エッチなことに積極的な女性に好感を持っている男性って実は多いんです。
しかし女性としては、いきなりそんなこと言われても恥ずかしいし困る!という気持ちになってしまいますよね。
彼の服を脱がしてあげるくらいならそこまで気負う必要もありませんし、「恥ずかしがりながら脱がしてくれるのが可愛い!」と彼も喜んでくれるはずですよ。

(2)不意打ちのキス

『不意打ちでキスされるとドキドキする』(27歳/飲食)

男性は女性から不意打ちで何かされることにとても弱いんです。
たとえばお風呂上りに後ろからハグしてみたり、ベッドの上なら不意打ちのキスをされると、思わずドキドキしてしまうんだとか。
中でも、エッチ中に体位を変えるときなどは男性も無防備なので狙い目ですよ!

(3)耳元で囁かれる

『耳元で囁かれるのってゾクゾクする』(29歳/証券)

彼の耳元で囁くように話すだけでも、とても効果的です。
とくにエッチなムードではなくても、耳元で囁かれるだけでスイッチが入ってしまうようです。

更に「好き」という言葉を使えば効果倍増!
ここぞというときに使ってみてくださいね♪

(4)上に乗られる

『いつも受け身な彼女が上に乗って責めてくれるのは嬉しい』(31歳/不動産)

いつも彼にリードしてもらっているカップルほど、彼女が積極的に動くことで「ギャップ萌え」を狙うことができます。
彼の上に乗って腰を振ったりせずとも、彼の上でキスをしたり、体を触ってあげるだけでもかなり喜んでくれるはず。
いつもとは違うあなたの魅力に、彼もキュンキュンくること間違いなし!


男性が「ベッドの上でされて嬉しいこと」についてご紹介してきました。
女性から男性を求めてくることに喜びを感じる方はかなり多いです。
普段は恥ずかしくてできない方も、たまには彼を喜ばせてあげてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)