男性が喜ぶような可愛い言葉は、照れくさくて言えないという女性もいますよね。
しかしLINEなら話は別。

顔が見えないので、恥ずかしがらずに言えるでしょう。
今回は、男性が悶絶するLINEでの可愛い一言を4つご紹介します。

(1)うれしい!

『リアクションが大きくて、おおげさに喜んでくれる子は可愛いです』(29歳/営業)

ちょっとしたことでも「うれしい!」と喜んでくれると、男性は自分が頼りがいのある男性になったような気分になり、自分もうれしくなります。

「ふぅーん」「わかった」といったリアクションが薄い女性よりも、「うれしい!」という可愛い一言に男性は喜びますよ。
「可愛いな」と思ってもらえるので、ちょっとしたことにも「嬉しい!ありがとう」と可愛い反応を返すようにしてはいかがでしょうか。

(2)甘えてもいい?

『甘えられるとキュンキュンします』(31歳/企画)

男性は女性から可愛く甘えられるのが大好き。
だから「甘えてもいい?」なんて言われたら、可愛すぎて悶絶してしまいます。

面と向かって言える人もいるでしょうが、慣れない人にとってはちょっと恥ずかしいセリフでもありますよね。
LINEなら彼の顔を見ずにすむので、普段言いにくい可愛い一言を伝えるチャンスですよ!

(3)ドキドキする

『そんなこと言われたら、こっちもドキドキする!』(30歳/人事)

LINEで初デートの約束をしたときにオススメなのが、「ドキドキする」という可愛い一言。

「ドキドキする」なんて言われたら、「そんなに楽しみなの?」って彼もドキドキしてしまうでしょう。
男性を喜ばせる可愛い一言があれば、彼は初デートに向けての期待がかなり高まるはずです。

(4)〇〇君に早く会いたいな

『ストレートなアプローチにドキドキが止まりません』(28歳/コンサル)

デートの前日にオススメの可愛い一言が「〇〇君に早く会いたいな」。
こんな一言があれば、きっと彼は悶絶しているはず。

どうせ明日会うから…と前日にLINEしない人もいるかもしれませんが、彼を喜ばせるチャンスなので、可愛いセリフを送っておきましょう。


可愛い言葉は直接伝えられるのが一番ですが、言えない人はLINEで伝えたらいいのです。
可愛すぎる一言で普段と違う一面を見せて、彼を喜ばせましょう。

(恋愛jp編集部)