突然ですが、あなたは彼とどんなエッチをするのが好きですか?

あなたに好きなエッチのシチュエーションがあるように、男性にも好きなエッチのシチュエーションがあるんです。
中でも「彼女に癒してもらうエッチ」は男性からの人気がとくに高いです。

そこでこの記事では、疲れた彼を癒す「夜の極上テク」についてご紹介していきたいと思います!

(1)ゆっくりと触れ合う

『ガツガツ攻められるより、ゆっくりと触れ合った方が落ち着く』(29歳/金融)

彼を癒すためには何か特別な行為が必要なのか?というと、実はそうでもありません。
ゆっくりとお互いの体を触れ合わせるだけでも、男性は十分に癒されます。

二の腕や胸といった、女性特有のやわらかい部分を密着させると効果UPが狙えるので、彼と触れ合う際は頭の片隅に入れておくといいでしょう。

(2)マッサージ

『彼女に全身マッサージしてもらって癒されたし、興奮してその日は頑張っちゃいました(笑)』(30歳/広報)

マッサージを取り入れたエッチも、男性には人気が高いようです。
とくにアロマオイルを使ったマッサージは、リラックスしながら快感を高めてくれるため癒しエッチにピッタリ。

頑張ってマッサージしてくれたお礼として、その日のエッチは彼も張り切っちゃうかも…?!

(3)お酒の口移し

『口移しでお酒を飲まされるのってエロくて最高』(27歳/企画)

大人っぽい癒しテクを実践したい人にオススメなのが、「お酒の口移し」です。

ただお酒を飲みあうのではなく、口移しで相手に飲ませてあげるのがポイント。
キスをしながら酔い合うことで、色気のあるムードを演出することができますよ。

(4)ポジティブな反応をする

『ノリノリでエッチしてる姿が可愛い』(29歳/マーケティング)

女性が何かしてあげるだけが「夜の極上テク」ではありません。
たとえば彼とのエッチ中に「気持ちいい」「大好き」「もっとして」というようなポジティブな言葉をたくさん言ってあげることで、彼も最高に気分のいいエッチができるはず。

彼を癒してあげるためにも、エッチ中の言動について工夫してみてはいかがですか?


疲れた彼を癒す「夜の極上テク」について、4つにまとめてご紹介してきました。
「彼を癒してあげたい!」という気持ちがあるなら、それは必ず伝わるはず。

今回ご紹介した方法を参考に、ぜひ彼をメロメロにしてあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)