彼のエッチの満足度はどのくらいか気になりませんか?
直接聞くわけにもいかないので、できるだけ満足度を高めるための努力はしておきたいですね。

今回は、エッチの満足度を高めるために心がけることを4つご紹介します。

(1)よかったことを言葉で伝える

『彼女が気持ちよかったことがわかると満足感ありますね』(30歳/営業)

喘ぎ声で感じていることが伝わるとしても、やはり言葉で伝えることも大切です。

「気持ちよかった」「すごく感じちゃった」など、エッチの後で彼に伝えましょう。
彼女が本当に感じてくれていることがわかれば、彼のエッチの満足度も高まります。

(2)ほどよく積極的になる

『ガツガツされすぎると引いちゃうけど、多少は積極的になってほしいですね』(29歳/コンサル)

ベッドの上でマグロになってしまうと、彼の満足度は下がります。
男性は清楚な女性が好きでも、ベッドの上では自分だけにエッチな姿を見せてほしいものです。

彼を気持ちよくしてあげたいという気持ちがあれば、ある程度は積極的になれるでしょう。
「ここ気持ちいい?」とたしかめながら愛撫することで、彼はきっとあなたの愛情を感じ取り、エッチの満足度が高まるでしょう。

(3)性的嗜好を理解する

『お互いの性癖を理解しあえるともっと楽しめそうですよね』(28歳/営業)

人それぞれ「こんなエッチがしたい」というものがあるでしょう。
過激すぎると付き合えないものもあるでしょうが、お互いに受け入れられるものは受け入れることで、エッチの満足度が高まります。

彼はどんなエッチが好きなのでしょう?
可能なものは受け入れてあげることで、彼の満足度は高まるはずですよ。

(4)気づかいを忘れない

『エッチのあとに労わるような気づかいがあると惚れ直します!』(31歳/企画)

エッチの満足度を高めるには、彼への気づかいも忘れないようにしましょう。

たとえばエッチが終わった後、彼は少し休みたいでしょう。
疲れた彼に飲み物を取ってあげるなどの気づかいは、きっと喜んでくれますよ。

あなたの気づかいに心も癒されて、エッチの満足度が上がるはずです。


エッチの満足度を高めるには、テクニックよりも愛情がポイントとなります。
彼を満足させてあげたいという思いが彼のエッチの満足度につながるでしょう。

彼の満足度が高まれば、きっと今まで以上に愛情のこもったエッチになるでしょうからあなたの満足度も上がるはず。

まずは彼のエッチの満足度を高めるために、ご紹介した4つのことを心がけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)