彼とエッチをするときは、どんなところを触ってあげていますか?
男性の性感帯と言えばアソコだけなのでは?と思う方も多いかもしれませんが、実は男性の性感帯はほかにもたくさんあるんです。

そこで今回は、男が「攻められて嬉しいポイント」について解説していきたいと思います!

(1)首筋

『首筋って触られてるうちにゾクゾクしてきて気持ちいい』(29歳/コンサル)

男性が女性に触ってほしいところとして人気なのが「首筋」なんです。
直接的な快感にはつながらないものの、触られているうちにジワジワと気持ちよくなってくるところが興奮するんだとか。

行為中に触ってあげるのもいいですが、エッチの始まりの合図として首筋を攻めてみるのもGoodですね!

(2)乳首

『騎乗位をされながら乳首を触られるの最高です』(30歳/営業)

乳首は女性の性感帯だというイメージがありますが、実は乳首が性感帯だという男性は多いんです。
指で触るのももちろんイイのですが、舌で舐められると思わずゾクゾクしてしまうようです。

前戯の最中や騎乗位をしながら触ってあげれば、彼もメロメロになってしまうことでしょう。

(3)指

『指と指を絡めたり、指を舐められたりするとゾクゾクする』(31歳/マーケティング)

男性でも性感帯だと自覚していない人が多いのが「指」!
とくに指と指の間、水かきになっている部分を触られると感じてしまう人が多いんです。

指舐めプレイ、いわゆる「指フェラ」をしてあげれば、視覚からも快感を煽られること間違いなし!
お互いの指を舐めあうプレイも興奮度が高くてオススメですよ。

(4)口内

『上あごを舐められるのってすごい気持ちいいです』(27歳/IT)

人の性感帯は、皮膚の薄い部分に集中していると言います。
そういった意味では、口の中というのはかなり性感帯の集まっているスポットなのです。

やり方がイマイチわからないという方は、舌を優しく噛んであげたり、上あごを舌で撫でてあげてみましょう。
皮膚の薄い場所なので、力の入れすぎには要注意です!


男が「攻められて嬉しいポイント」として、とくに男性人気の高い4点をピックアップしてきました。

彼女に触られたいと内心思っている男性は意外と多いものです。
いつも彼にリードしてもらっているお礼に、たまには彼を攻めてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)