今回は、男性が愛して止まない女性からの可愛いハグをご紹介!
彼らは一体どのようなハグに心を躍らせるのでしょうか。

ワンランク上の愛され女性を目指したい人は、必見の内容です。

(1)上目づかいハグ

『ハグした時に上目づかいで見つめられたらキュンとしちゃいますね』(29歳/金融)

上目づかいは、必ずと言っていいほど男性が好きな仕草にランクインしています。
その最強仕草に愛くるしいハグが加われば、彼らの理性はすぐに崩壊すること間違いなし!

ハグをした際はじっと彼の目を見つめて、ドキドキ感を高めていきましょう。

(2)後ろからのハグ

『彼女に後ろから抱き着かれるとドキッとします』(30歳/営業)

後ろからのハグも男性たちから人気を集めています。
「後ろからハグされるとドキッとする」「胸が当たって心地よい」など、この1つの行動で女性らしさを見出す人も少なくありません。

彼が何かに気を取られているときは、背後からそっとハグをしてこちらを振り向かせてみてはいかがでしょうか。

(3)男性の首に手を回す情熱的なハグ

『いつもと違うちょっと大胆なハグにドキドキしますね!』(29歳/人事)

情熱的なハグに心奪われる男性も少なくありません。
普段内気な女性であれば、この大胆な行動はいい意味でギャップが生じ一気に彼のハートを引き寄せることができるはずです。

ムード満点な日は、情熱的なハグに挑戦して彼とのラブラブな時間を満喫しましょう。

(4)甘えハグ

『ハグしてって甘えられたら思わずデレデレしちゃいますよね~』(30歳/マーケティング)

男性から可愛いと思ってもらうためには、素直に甘えてみるのもベストな選択です。
大好きな人に「ハグして~」「ギュッとしてほしいな」なんて甘い言葉を投げかけられて、嫌な気持ちになる人はいません。

ただし毎度のように甘えてしまうと彼を疲れさせてしまうので要注意!
この方法を実践する際は、使用頻度やタイミングをしっかりと見極めてから行いましょう。


男性を骨抜きにするためには、女性からも行動を起こさなければなりません。
そのため「ハグは男性から行うものでしょ?」と高を括るのは非常に危険です。

たまには積極性を見せて、彼のハートを独占しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)