今回は、一緒にいると心の底から楽しいと感じる女性の特徴をご紹介!
男性は、一体どのような女性に自然と惹かれるのでしょうか。
気になる彼との時間をより濃密なものにしたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)他人の悪口を言わない女性

『人の悪口を言ってる子って嫌だな』(29歳/営業)

他人の愚痴や悪口を切り出す女性を、男性は好みません。
「聞いてて疲れる」「ガッカリする」といった声が多く、いいイメージは一気に崩れ去る模様。
他人を見下すような言動は控えて、誠実な印象を与えましょう。

(2)自分の気持ちに素直な女性

『自分の気持ちに素直に生きてる姿って、魅力的だと思います』(30歳/コンサル)

素直に自分の気持ちを表現できるというのも、男性がハマってしまう女性の特徴です。
裏表がないその姿に男性は安心感を覚え、次第に夢中になってしまうんだとか……。
男性にばかり合わせるのではなく、自分の気持ちもしっかりと表現して彼をドキッとさせちゃいましょう。

(3)ポジティブな女性

『いつも前向きで明るい子って一緒にいて癒されますよね』(31歳/広告)

物事を前向きに捉えることができる女性も、男性から高評価を獲得しています。
「明るくて癒される」「気持ちが前向きになれる」など、いい刺激が受けられるといった声が尽きることはありません。
そのため気になる彼を夢中にさせたい時は、持ち前の明るさを武器にするのもベストな選択だといえるでしょう。

(4)笑顔が多い女性

『女性の楽しそうな笑顔って癒される』(30歳/販売)

女性の笑顔は、男性を心の底から癒します。
癒されると思う機会が増えれば、当然一緒にいたいと思う時間も長くなるのでまさにいいこと尽くし!
日頃から笑顔はしっかりと意識して、男性のハートを揺さぶりましょう。


男性がハマる女性になるためには、外見だけではなく内面性にも目を向けることが非常に大切!
今回紹介した例はどれも簡単に取り入れることができるものばかりなので、意識すればすぐにでも実践可能です。
あなた自身ができることから始めて、気になる彼を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

モテテク記事をもっと読む