男性が本気で可愛いと思う女性の仕草が知りたい人必見!
今回は20代~30代の男性にアンケートをお願いして、思わず骨抜きになる女性の仕草を徹底的に暴いてみました。
とびっきり可愛い仕草を熟知して、気になる彼との関係を一気に深めちゃいましょう。

(1)両手で物を持つ

『女性らしくて可愛らしい!』(29歳/コンサル)

今回ダントツで人気が高かったのは、両手で物を持つ仕草でした。
「女性らしくていい」「小動物みたいで可愛い」という声多数!

ただし大きな荷物を両手で持っても意味がありません。
コップやノートといった小さな物を両手持つからこそ、可愛さは光ります。
女性らしさがグンとアップする仕草なので、さっそく日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。

(2)小走り

『小走りをしてる姿って可愛くてついつい目で追っちゃいますね』(27歳/企画)

2番目に人気を集めていた仕草が、この小走りでした。
「手伝いたくなる」「つい見ちゃう」と男性の心をガッチリ掴む模様。
ただし「ぽっちゃりしている女性の小走りはキツイ」なんて声もあったので、体重管理には注意が必要です。

(3)首を傾げる

『子どもみたいに首を傾げる姿が可愛くていい』(30歳/公務員)

首を傾げるのも、好評を集めている仕草です。
少し子どもっぽさを連想させますが、男性からするとこれぐらいが丁度いい刺激になる模様。
無言で行っても十分効果があるので、気になる男性に問いかけられたときはぜひ実践してみてくださいね。

(4)上目遣い

『あざといけど、やっぱり可愛いしドキッとしちゃいますね』(29歳/商社)

王道のなかの王道ともいえる上目遣いは、いまだ人気が衰えない人気の惚れ仕草です。
「ドキドキしてしまう」「あざといとはわかっているんだけど可愛い」なんて意見が多く、胸をときめかせてしまう男性が後を絶ちません。
ちょっぴり目線を上に向けるだけで行えるので、気になる男性と接するときは意識してみましょう。


男性が胸を打つ仕草は、どれも簡単にできるものばかりです。
可愛いと思ってもらえる機会が増えれば、それだけ恋路もスムーズに進みます。
今回紹介した例を参考に積極的に行動を起こして、2人の距離を徐々に縮めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

LINE友だち追加バナー