男性は実は、女性から可愛らしくキスのおねだりをされることをいつも求めているものです。
いつもはリードするばかりの男性でも、たまには女性の方から積極的におねだりされたりしたいところでしょう。

そこで今回は、男性が思わず胸キュンする可愛いキスのおねだりについてご紹介していきます!

(1)「キス」ではなく「チュー」とおねだり

『キスのことをチューっていう無邪気さがたまらない』(28歳/広告)

可愛いキスのおねだりのポイントは、実は言葉のチョイスにもあります。
ただ「キスして」というよりは、ちょっと子どもっぽく「チューして」という方が可愛らしいですよね。

そんな無邪気な彼女を見れば、男性なら誰だって「たまらん……!」と思ってしまうこと間違いなしです。

(2)少し恥ずかしそうにお願いする

『恥ずかしそうにおねだりしてくる彼女が可愛すぎる』(32歳/商社)

おねだりするときは慣れている感じよりも、ちょっと恥ずかしそうに、控えめな感じを出すのがいいでしょう。
男性は恥ずかしそうにする女性の姿が、どうしようもなく大好きなもの。

恥ずかしそうにしながらも小さな声で「チューして」と言ってくる彼女を前にすれば、とにかく興奮が止まらなくなるはずです。

(3)上目遣いで見つめつつおねだり

『あざといけど可愛すぎる!断る理由がないね』(30歳/企画)

たまにはあざとさを出しながら、可愛くおねだりをするのもいいですよね。

男性が大好きなおねだり仕草といえば、上目遣い。

上目遣いで見つめられながらキスをおねだりされれば、彼はもう何も言えなくなってしまうでしょう。
男性はなんだかんだそんなあざと可愛い様子に弱いものなんです。

(4)抱きついて子どものようにおねだり

『子どもみたいに無邪気な姿が可愛くてキュンキュンします』(29歳/営業)

キスのおねだりをするなら、抱きついて顔を近づけるのは外せませんよね。

がばっと抱きついてぎゅ〜っといったん彼を抱きしめたら、顔を近づけて彼を見つめてみましょう。
それだけで彼はきっとキスしてくれるはずですよ。

もしくはストレートに「チューして」と言ってしまうのも、可愛くてありですよね。


可愛いキスのおねだりは、二人のイチャイチャタイムを盛り上げるもの。
たまには積極的にこちらからキスをおねだりして、彼を可愛さでめちゃくちゃに興奮させちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)