彼とはずっとずっとラブラブでいたいですよね。
そんなラブラブな彼氏なら、普段から愛情たっぷりの行動をたくさんしてくれるもの。

ぜひ彼からの大好き行動をたくさん感じて、二人の関係をもっと良くしていきましょう!
そこで今回は、彼女のころが大好きな男性がとる行動をご紹介していきます!

(1)彼女のことを決して否定しない

『大好きすぎてすべて受け入れてあげたくなる』(28歳/コンサル)

彼女のことが大好きな彼氏は、決して彼女の発言や行動を否定するようなことはありません。
話もしっかり聞いてくれて、けなすような言葉も言わないのが特徴的です。

とにかく彼女が大好きだからこそ、絶対に彼女のことは受け入れる!という器が彼の中で出来上がってるんです。

(2)とにかく褒めまくり

『とにかく彼女が可愛くて可愛くて仕方ない』(30歳/金融)

彼女が大好きな彼氏は、日常的に彼女のことをたくさん褒めてきます。
「可愛い」「頑張ってるね」「優しいね」といった褒め言葉を、彼は毎日のようにくれるでしょう。

とにかく彼女のことが可愛くて仕方がないので、もはやどんな服装、行動、仕草も可愛く見えてくるんですね。

(3)仕事が終わったらすぐに連絡をくれる

『仕事が終わったらすぐに連絡してはやく話したい!』(31歳/販売)

彼女のことが大好きな彼氏は、仕事が終わったらすぐに連絡をくれるパターンが多いです。
大好きだからこそ早く話したいという気持ちがあふれているのでしょう。

仕事が終わったら考えるのは彼女のこと、だからこそ仕事後には即行でLINEしたり電話をしたりするんです。

(4)露出度の高い服にはあえて注意する

『他の男に彼女の肌を見てほしくないからあんまり露出してほしくない……』(29歳/人事)

彼女を大事にしている彼氏は、たしかに彼女のことを否定したりはしません。
ですが唯一否定したり注意したりすることがあるといえば、彼女の露出度。

いくら可愛くても露出度の高い服を着ていると、可愛いからこそ他の男性が見ていないか心配になってしまうもの。
そのため「可愛いけど、もっと露出は抑えた方が……」なんて言いたくなるのです。


彼からの愛され度を知りたいときは、まずは彼の行動に注目してみましょう。
彼女のことが大好きでたまらない男性は、以上のような行動を日々取ってしまうもの。

ぜひ愛情を行動から感じて、彼氏の気持ちをたくさん受け取っていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?