マンネリキスなんて言わせたくない!私の唇に夢中になってほしい……。
そんなあなたに「脱マンネリキス」をお教えします。
彼をキュンキュンさせてキス魔な彼氏に変えちゃいましょう♡

(1)まぶたに触れるように……「エンジェルキス」

『寝てるふりをしてたらまぶたにキスされてドキドキが止まらなかった』(30歳/人事)

寝ている彼を見ていると、普段と違う無防備な姿に愛しさが止まらなくなることがありますよね。
そんな時にはエンジェルキスをしてみましょう。
まぶたにそっと口づけをするのです。

もし彼が目を閉じているだけだったら驚いてドキドキしちゃいますよ。
キュッと胸が苦しくなって寝たふりも大変です。
後から熱いキスで仕返しされちゃうかもしれません。

(2)逆さ方向から……「スパイダーマンキス」

『膝枕してもらってたら上からキスされてドキッとした』(29歳/コンサル)

映画「スパイダーマン」の中で逆さまになったスパイダーマンがヒロインにキスをするシーンがありました。
すごくロマンティックなシーンでしたがこんなキス現実にはできないと思ったのでは?
さすがに逆さづりはあり得ないですが、実は現実世界でも可能な場面がありますよ。

たとえば彼に膝枕をしてもらっている時やその逆で彼に膝枕をしてあげている場合です。
膝枕をしながら頭をなでなで……愛しいな、可愛いな♡

そう思った時がスパイダーマンキスをするタイミングです。
彼の唇を頭上から奪っちゃいましょう。

(3)感じちゃう……「カクテルキス」

『セクシーなキスにドキドキが止まらない!』(28歳/広報)

好きという気持ちが溢れてきてキスがしたい!そんな自分から求めたい時にカクテルキスはオススメです。
愛しい感情をキスにのせて彼をドキドキさせちゃいましょう。

唇を甘噛みし合ったり、舌や唇を吸い合ったりするのです。
ゆっくりじっとりとエロティックにしていきます。
二人で興奮を高めていきましょう。

(4)包み込んじゃう……「オブラートキス」

『ふわっと包み込まれるようなキスにすごい興奮する』(27歳/営業)

唇を重ねてキスをしていると相手をもっと求めたくなってくる時もあります。
そんなときは相手の口の中に舌をいれちゃいましょう。
きっと受け止めて包み込んでくれます。

興奮した彼に舌を吸われてしまうかもしれません。
もう仕返しするっきゃない!

あなたが舌をひっこめたら、きっと彼が舌を出してきます。
彼の舌をしっかり捕まえて彼をゾクッとさせちゃいましょう。


キスにはこんなにバリエーションがあるのです。
これらはほんの一部でもっとたくさんキスの種類が存在します。
色々なキスを彼と一緒に習得して、マンネリ知らずのラブラブな二人でいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

診断バナー