大好きな彼と心ときめくキュンキュンハグをしましょう。
いまどき男子はどんなハグをされたいの?
彼好みのキュンキュンハグをマスターして彼を悩殺しちゃえ。

(1)ハグからおでこコツン

『二人の世界って感じでドキドキする』(27歳/金融)

あなたから大好きな彼にハグをしましょう。
そして彼とおでこをくっつけて近距離で見つめ合います。
キスしたくなってきたらキスをするのもステキ。

二人の間に特別な時間がながれはじめます。
彼をしっかりホールドして愛しそうに見つめちゃいましょう。

(2)彼の後ろから抱きしめて胸をあてる

『後ろからハグされて胸が当たるとドキッとする』(30歳/証券)

抱きしめるという行為ですから自然と胸が当たりますよね。
押し付けてしまうとあざとさが出てしまうので自然に当たってしまってることにします。

後ろからのハグなので彼女も見えません。
見えないとどんどん感覚が研ぎ澄まされるのです。
そうなるともう当たってる胸ばかりが気になってしまう。

頭の中は形とかサイズとかの思考でいっぱいになっていく。
あなたのことをどんどん意識していきます。

(3)首に手をかけてハグからのキス

『首に手をかけてキスされるとすごいドキドキする』(29歳/企画)

首に手をかけて女性からハグされることに憧れを抱いている男性は多いです。
そしてそのまま背伸びして彼にキスをしましょう。

もう彼ドキドキのキュンキュンです。
そのまま優しく抱き寄せてくれます。

そして溶けるようなキスをされちゃう。
彼の気が済むまで彼とアツ~いキスをしましょうね。

(4)彼の前で両手を広げてハグをおねだり

『無言で両手を広げてハグをおねだりされるとキュンキュンする』(28歳/商社)

ハグをしたいけれど自分から行く勇気や「ハグして!」っていう勇気がないとき。

そんな時には彼の前で両手を広げてハグをおねだりしてみましょう。
その姿にキュンとした彼が強く抱きしめて応えてくれますよ。

でも逆に可愛すぎて「言わないと分かんないよ~!」なんて意地悪されちゃうことも。
いうの恥ずかしいから態度に示しているのにね。

そんな意地悪されたらムスッと膨れてすねちゃってください♡


こんなにキュンキュンするハグもやりすぎはダメですよ。
そして彼がイライラしているときにはハグしないほうがいいです。
タイミングを間違えないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)