彼にあなたとのキスを大好きになってもらうために色気を出すことって大切です。
キスのお色気しぐさでキュンキュンときめかせちゃいましょう。
彼にキスを求められることが増えて困っちゃうことになるかもしれません。

(1)キスした後に「えへへ♡」照れ笑い

『顔をガシッと掴んでキスしまくりたいくらいかわいい』(31歳/製造)

キスをした後ってすごく嬉しくてにやけてきちゃいますよね。
そんな時には「えへへ♡」と照れ笑いしてみましょう。
男性は女性の笑顔が大好きです。

しかも女性のキス後の表情は普段の笑顔の何倍も可愛いものなのです。
照れて少し赤らんだ表情がたまらない!
もっとキスをしてその顔を赤らめたくなってしまいます。

(2)「チューして♡」キスのおねだり

『言って待ってる素直さがキュンとする』(25歳/金融)

「ねえ……チューして♡」なんておねだりされたら、男性はたまらない!
たまには可愛く大好きな彼におねだりしちゃいましょう。
急に言われると彼もドキドキして照れちゃうかも。

彼からいっぱいキスをしてもらいましょうね。
最近マンネリ気味なカップルにも効果的です。

(3)激しいキスは吐息を漏らしトロンとした目で見つめる

『最高にエロい!』(26歳/美容師)

彼氏とのキスがどんどん激しくなっていくときもありますよね。
お互いに激しく求めあったり、彼の激しいキスを必死に受け止めたり……。
激しすぎて苦しくなっちゃいます。

そんなキス中にセクシーな吐息を漏らしてみましょう。
そしてキスを終えたらトロンとした目で彼を見つめるのです。
そんなあなたを見た彼はズキュンとハートを射貫かれ、強く抱きしめちゃいます。

(4)キスして「大好き!」って言ってまたキス……

『キュンとするし、幸せが溢れるよね』(31歳/SE)

キスしていると胸が苦しくなっていき、好きな気持ちが溢れそうになっていきます。
そんな時にはすかさずいったんキスを止め「大好き!」と想いを伝えましょう。
そしてキス再開……。

彼も「俺も大好きだよ!」と言ってくれます。
キスをして、溢れてくる大好きの気持ちを伝え合う……。
すっごく満たされる時間ですね。


マンネリ化してきたかな……?と感じるときもぜひ試して欲しいキスのお色気仕草です。
彼の心の中を騒がしくさせちゃいましょう。
カワイイキスのお色気仕草で二人でトロトロにとろけちゃってくださいね。

(恋愛jp編集部)