女性のかわいい仕草は、男性に「抱きしめたい」と思わせる力があります。
そんなかわいい仕草を身につけたら、彼との距離がもっと縮まりそうですね。
今回は、男性が思わず抱きしめたくなるかわいい仕草を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)涙をこらえている

『すぐ泣く子より、涙をこらえてる子の方が健気で守ってあげたくなる』(28歳/SE)

ツライことがあったとき、場所を気にせず号泣するのは男性を困らせてしまいます。
しかし泣きたいのに涙を我慢している姿なら、男性の心を掴みます。

健気な姿は男性を「助けてあげたい」という気持ちにさせるようです。
彼女を守ってあげたくなることから、思わず抱きしめたくなるみたいですよ。

(2)髪を一つに結ぶ

『髪を一つに結ぶ仕草ってちょっとセクシーでいい』(29歳/経営)

男性が大好きな仕草のひとつが、髪を一つにむすぶ仕草。
仕事の前などに髪を結ぶことがありますが、男性は見とれているみたいですよ。
とくに髪を結ぶときに見えるうなじは男性をドキッとさせ、思わず抱きしめたくなってしまうようです。

(3)かわいいヤキモチを焼く

『かわいいヤキモチを焼かれるとキュンとする!』(31歳/営業)

嫉妬深いのはNGですが、かわいいヤキモチなら彼を喜ばせます。
並んで歩いている時、彼が他の女性の方を見ていたら、可愛くヤキモチを焼いてみましょう。

その仕草が可愛くて、彼はギュッと抱きしめたくなってしまいます。
ヤキモチを焼くということは、自分のことをすごく好きだということなので、彼もちょっぴり嬉しくなってしまうようです。

(4)帰り際に寂しがる

『帰り際寂しがってる姿が可愛くて抱きしめたくなる』(30歳/不動産)

デートの終わりはいつも寂しくなるものですよね。
「もっと一緒にいたいのに……」と寂しがる彼女の仕草に、彼は思わず抱きしめたくなってしまいます。

「ずっと一緒にいたい」と思われることは、最高の喜びですよね。
デートの終わりに可愛いことを言ってくれる彼女のことをギュッとしたくなるみたいですよ。


彼から不意にギュッと抱きしめられたら、幸せな気持ちになりますよね。
デートのときは、男性が抱きしめたくなる仕草で彼をキュンとさせてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。