今日はそっちから…♡男が「かわいいと感じる」デート仕草伝授♡

今日はそっちから…♡男が「かわいいと感じる」デート仕草伝授♡

デートのとき、ただ一緒にいるだけではなんとなく盛り上がりに欠けますよね。
可愛いデート中の仕草を意識すれば、きっとお互いにもっとデートが楽しくなるはずです。
今回は、男性が可愛いと感じるデート仕草を、がっつり伝授していきたいと思います!

(1)恥ずかしそうに自分から手をつなぐ

『恥ずかしそうに彼女の方から手を繋いでくるとキュンとする』(30歳/経営)

手をつなぐのって大体男性の方からが多いですよね。
たまには自分から彼の手をつないでみるのもいいでしょう。

いつになく積極的な様子に、彼はドキッとしてしまうこと間違いなしです。
ちょっと恥ずかしそうに手をつなぐと、なおさら可愛さはアップします。

(2)たまには腕を組む

『腕を組んでくっつかれるのもドキドキしていいよね』(28歳/SE)

手をつなぐのもいいですが、腕を組んで密着感をアップさせるのもいいですね。
たまには彼の腕に手を回して、ギュッとくっついた状態で歩いてみましょう。

ラブラブなカップルっぽさが出て、彼としても幸せなはずです。
素直にくっついてきてくれる彼女に、可愛らしさを感じる気持ちもあるでしょう。

(3)楽しそうにはしゃぐ

『楽しそうにはしゃいでる無邪気な姿が可愛い!』(29歳/販売)

無邪気な感じで、楽しそうにはしゃぐのもいいでしょう。
そんな子どものような可愛い仕草を見れば、彼はキュンとせずにはいられないはず。
楽しいデートのときは、ぜひそのポジティブな感情をしっかり表現し、彼のこともしっかり楽しませちゃいましょう。

(4)「楽しいね」と一言

『口に出して楽しいことを伝えてもらえると安心するし、こっちも楽しくなる』(30歳/サービス)

「楽しいね」と笑顔で彼に伝えるのも大事なことです。
そんな無邪気な彼女の仕草にドキドキしてしまう男性は多いでしょう。

普段のデートの中で、はっきりと「楽しいね」と口に出して伝えることって実はなかなかないですよね。
あらためて口にしてもらえるからこそ、彼にとってはより嬉しいことになるはずです。
そしてそんな優しい彼女が、可愛らしくてたまらなくなるでしょう。


お互いにデートを思う存分楽しむなら、デート中の仕草にもしっかり気合を入れたいところ。
可愛い仕草をデート中にたくさん見れば、彼も幸せな気持ちになること間違いなしです。
そんな二人の時間が、関係をよりラブラブなものにすることにつながっていきます。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。