濡れやすい女性は、男性の自尊心をくすぐります。
本人は少し恥ずかしいかもしれませんが、喜ぶ男性が多いので安心してくださいね。
今回は、男性を喜ばせる即濡れ女子の特徴を4つご紹介します。

(1)性欲が強い

『濡れやすい子ってエロそうでいい!』(30歳/営業)

性欲が強い女性は、セックスに積極的なので、どんどんエッチな想像をしてしまいます。
そのため体も反応して、早い段階で濡れてしまうことに。
きっとキスしただけでも、これから2人の間で起こるエッチなやりとりを想像してしまうので、すぐに濡れてしまいます。

(2)水分の摂取量が多い

『よく濡れる子って肌とか綺麗な子が多い気がする』(29歳/IT)

濡れやすい女性は、水分の摂取量が多いという特徴があるようです。
水分を摂取しておかないと、十分に分泌できないのですね。

美容と健康のために毎日ミネラルウォーターを多めに飲んでいる女性も多いことでしょう。
濡れにくいという悩みがある人は、意識して水分を取るようにしてはいかがでしょうか。

(3)リラックスしている

『ガチガチに緊張してるとやっぱり濡れにくくなるよね』(34歳/マーケティング)

エッチのときに、緊張せずリラックスしている女性の方が濡れやすいと言われています。
緊張すると交感神経が優位になることから、水分の分泌量が減ってしまいます。

エッチする流れになったとき、リラックスしていられるのは、男性経験が豊富な女性でしょう。
はじめてとか、慣れていない女性だと緊張してしまい、濡れにくくなってしまうかもしれませんね。

(4)手のひらが湿っている

『肌に潤いがある子は濡れやすいのかな?』(28歳/SE)

てのひらがしっとりとして湿っている女性は、アソコも濡れやすいと言われています。
手のひらまで潤っている女性は、女性ホルモンの分泌が活発なため、濡れやすいらしいですよ。
これなら手をつないだだけで、濡れやすい女性なのか彼にわかってしまいますね。


男性が大好きな即濡れ女子の特徴をご紹介しました。
すぐに濡れてくる女性はエッチな印象がありますが、理由はそれだけではないようです。
健康的な理由もありますので、濡れやすい女性は自信を持ってくださいね。

(恋愛jp編集部)