仲良しカップルでもセックスレスになることはあります。
いつまでも「抱きたい」と思われる女性には、どんな特徴があるのでしょう?

今回は、男に抱かれ続ける女の秘密を4つご紹介します。

(1)何回目でも恥じらいがある

『何度Hしても恥じらいを持っててくれると可愛くて興奮する』(30歳/経営)

回数を重ねるごとに、恥じらいがなくなっていく女性も多いのではないでしょうか?
何回もエッチしたし、一緒にお風呂に入ったし、今さら恥ずかしがっても……なんて思っていると、女性としての魅力が損なわれてしまうかもしれませんよ。

何回目のエッチであっても、恥じらいを忘れない姿に男性は興奮します。
エッチの前後は恥ずかしそうに体を隠しておきましょう。

(2)きれいな下着を身につけている

『いつも綺麗な下着を身につけていてほしいですね』(28歳/SE)

服を脱がせたときに、女性がきれいな下着をつけていたら、男性のテンションは上がります。
抱かれ続ける女性は、いつもきれいな下着を身につけているのが特徴です。

上下がお揃いでない下着や、ヨレヨレになった下着を身につけていたら、男性はガッカリしてしまいますよ。

(3)抱き心地のいい体

『ムチムチですぺすぺの抱き心地いい体は最高』(28歳/IT)

抱かれ続ける女性は、ムチムチの抱き心地がいい体をキープしています。
痩せすぎでも太り過ぎでもない、適度にお肉がついた女性らしい体は、男性にとって抱き心地がいい体。

肌が潤ってすべすべなら最高です。

(4)ムダ毛のお手入れは完璧

『ムダ毛のお手入れが完璧のツルツルな肌が魅力的ですよね』(31歳/広報)

最初の頃は、細心の注意を払ってムダ毛の処理をしていた女性でも、付き合いが長くなると処理が甘くなってしまうことがあります。
ツルツルのはずの彼女の肌にムダ毛を見つけると、男性はガッカリしてしまうことも。

男性にとっては女性のムダ毛を見たくないということだけでなく、彼女が身だしなみに気を付けなくなったことに対して不満を持ってしまうでしょう。

抱かれ続ける女性は、彼にいつまでもキレイな自分を見てほしいので、ムダ毛のお手入れを欠かしません。
いつもツルツルの肌なので、彼の気持ちを萎えさせることなく、いつまでも抱きたいと思われます。


だんだんエッチの頻度が少なくなると、自分に魅力がなくなってきたのかと心配になりますよね。
ひょっとしたらエッチのときに、彼をガッカリさせていることがあるのかもしれません。

いつまでも抱かれ続ける女性の秘密を参考にしていただいて、彼にとって魅力的な女性であり続けるように努力をしましょうね。

(恋愛jp編集部)