女性は、いつだって男性からハグをしてもらいたいですよね。
ちょっとしたコツを掴めば、いつでも彼があなたをハグしたいと思うようになるでしょう。
今回は、男性がたまらなく「ハグしたくなる瞬間」を4つご紹介します!

(1)2人きりになった時

『実はつねに触りたいのを我慢してるんで、二人きりになったらおさえられないです(笑)』(27歳/商社)

今まで人目につく場所で過ごしてきて、やっと部屋で2人きりになった時彼は彼女をハグしたくなるようです。
周りの目を気にする必要がなくなると、「彼女に触れたい」という欲求に駆られます。
外ではツンツンした彼氏が2人きりになると、甘えん坊になる理由はそこにあるのかも。

(2)彼女がいつも以上に可愛かった時

『好きで付き合ってるのにもっと可愛くなるって反則!!』(31歳/飲食)

デートの時に彼女がメイクや服装が似合っていると、男性は「ハグしたい!」と思うようです。
男性は 、いつまでも彼女に可愛くいてほしいもの。
そんな彼女がいつも以上に可愛くなっていると、「自分のためにここまで可愛くなってくれたんだ」と嬉しくなります。

(3)やらしい気持ちになった時

『急にムラっときたときさわっちゃいます』(33歳/総務)

男性は、自分の性的欲求を満たしたい時にハグする傾向があります。
優しいハグではなく、体を撫で回すようなハグだった場合「今すぐHしたい」というサインです。
また、欲求不満である可能性もあるので、もしされたらぎゅっと抱きしめてあげてください。

(4)人の温かみに触れたくなった時

『ぎゅーってして癒されたいなってときはなんもいわず抱きしめ返して欲しい』(26歳/営業)

仕事などで嫌なことがあった時、癒しを求めるのは人として当たり前な行動でしょう。
中には、人の温もりに触れて疲れを癒してほしい人もいます。

もし疲れた表情で抱きしめてきた時は、おそらく何か嫌なことがあったのでしょう。
そんな時は、何も言わず彼の頭を撫でながら優しくハグしてあげてください。


男性がたまらなく「ハグしたくなる瞬間」を4つご紹介しました。
「好き」という気持ちもあれば、「欲求不満」「癒し」など興味深いワードがいくつか出てきましたね。

どちらにせよ、「ハグしたい」ということはそれほどあなたに魅力を感じているということ。
もっとハグされる魅力的な女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。