女性の日常仕草は、男性をキュンとさせる魅力を実は秘めているものなんです。
男性はそんな女性の仕草をいいなと思い、そのまま恋に落ちてしまうことも多いもの。

普段から自分のモテ度を上げていくなら、ぜひ魅力的な日常的仕草は大事にしたいところですね。
今回は、男性が密かにキュンとしている日常仕草について解説していきたいと思います!

(1)話すときに優しく微笑む

『優しく微笑んでる子って癒されるよね』(32歳/広報)

男性の多くは、無条件で女性の笑顔に弱いものです。
とくに優しく微笑むその様子に、心を奪われない男性はいないでしょう。

そのため話しているときに優しく微笑まれて、つい相手の女性を好きになってしまう男性は多いもの。
女性として、やっぱり笑顔は普段から大事にしていきたいですね。

(2)髪をかきあげる

『女の子が髪をかき上げる仕草がセクシーで好きです』(30歳/商社)

女性の髪をかきあげる仕草に、キュンとしている男性は結構多いんです。
どこか大人の女性らしい色っぽさが感じられるので、とくに年上好きの男性にはたまらないものでしょう。

余裕のある大人!というイメージが、その人をより美しく見せるんです。
また女性のきれいな髪も、男性がキュンとするポイントの一つです。

(3)上品に笑う

『笑い方が上品な子っていいですよね』(28歳/SE)

口に手を当てて、上品に笑う仕草が好きという男性もたくさんいます。

大口を開けて大胆に笑う女性より、どこか控えめに手を当てて笑う女性の方が、品があって魅力的ですよね。
男性は、上品で清楚な女性に夢中になるものです。

(4)上目遣いで見つめる

『女の子に上目遣いで見つめられるとキュンとしちゃいますね』(31歳/飲食)

女性に上目遣いされるとときめいてしまう……という男性も多いでしょう。
それが計算であろうとなかろうと、いずれにしてもキュンとしてしまうのは変わらないんです。

女性の上目遣いには、どこか無邪気さを感じさせるような魅力があります。
だからこそふとした瞬間に上目遣いで見つめられると、ドキッとして何も言えなくなってしまう男性は多いんです。


女性の日常仕草にグッとくる男性は非常に多いもの。
せっかく女性に生まれたのなら、日常仕草で色っぽさや可愛さをたっぷり出していきたいですよね。

それを意識すれば、きっと気になる男性も振り向かせられること間違いなしです!

(恋愛jp編集部)