大好きな彼にギュッとしてもらいたいときはどんなことをしますか?
実は彼の抱きしめたい欲をアップさせる方法があるんです!

今回は男性にギュッとしてもらうための可愛い一言を4つご紹介していきます。

(1)「ギュッてして♡」

『彼女からハグのおねだりなんて可愛くてたまらない!』(30歳/IT)

「ギュッてして♡」とダイレクトに言われるとどうしようもなくハグしたくなるという男性の意見があります。
やはり、抱きしめてほしい時は素直に伝えた方がいいみたいですね。

男性もそんなあなたに「可愛い!!」と思ってハグしたくなってしまうようです。
普段甘えないキャラの人が言えば破壊力も抜群ですよ!

(2)「ちょっと肌寒いな♡」

『寒そうにアピールしてくると抱きしめて暖めてあげたくなりますね』(30歳/不動産)

「ちょっと肌寒いな♡」と言っておねだりをしてみましょう。
女性らしいちょっぴりおしとやかな言い方に彼もドキドキ!

「温めてあげようか?♡」と返してくれたらしめたものです!
夏でもクーラーの下でデートをするのであればいつでも使えるキーワードです。

一年を通してこのセリフで彼のハグをゲットしてくださいね!

(3)「寂しかったな」

『可愛くて、今まで会えなかった分強くハグしたくなります』(28歳/企画)

「寂しいかった」ということで、今まで触れ合えなかったことを彼に伝えましょう。
久しぶりのデートの時は男性もこのセリフにハッとさせられるかも。

彼に久しぶりだからと言ってたくさんハグを求めてみましょう!
彼もきっと同じ気持ちでいてくれてたに違いありません。

大好きな彼とのデートの時の気持ちを大いに盛り上げちゃいましょう!

(4)何も言わずに手を広げる

『何も言わなくても仕草でアピールしてくるのが可愛い!』(29歳/人事)

何も言わずに手を広げることで男性は「かわいい!」と思って、
あなたの腕の中に飛び込んできてくれることでしょう。

その時は満面の笑みで彼のことを見つめるのを忘れずに!
待ち合わせで彼と会ったときに使える必殺スキルですよ!


男性が「しょうがないな♡」と思ってハグをしてくれるセリフ4つをご紹介しました。

あなたの大好きな彼に使えそうなものはありましたか?
ぜひとも次のデートの時は使ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)