男性からチヤホヤされるようなモテ女は、LINEでも男性を夢中にさせてしまうもの。
LINEは好きな男性とも距離を縮めるチャンスですし、モテ女のLINEテクはぜひ真似ておきたいところですね!
今回は、男性が思うモテ女のLINEの文面について解説していきたいと思います。

(1)褒め言葉が多い

『褒められるとすっごい嬉しい』(28歳/商社)

モテ女のLINEは、全体的に男性を嬉しくさせるものが多いんです。
なぜ嬉しくさせるのかといえば、褒め言葉がたくさんあるからですね。
「〇〇君カッコいい」「面白い」「仕事できてすごい」といった言葉が多く、男性はLINEしていて無意識のうちにニヤニヤしてしまいます。

(2)テンションを合わせてくれる

『なんかいつも気持ちいやりとりできると相性いいのかなって』(25歳/事務)

モテ女は、自分のテンションだけで暴走することはありません。
しっかり男性に合わせようとする特徴があるため、男性が少しテンション低めならスタンプや絵文字はあまり使わなくなります。
そうしてテンションを合わせることで、お互いにとってやり取りしやすい空気をうまく作っているんですね。

(3)ハートマークを使う

『男はハートマークに弱いっすねえ』(31歳/飲食)

モテ女は、なんだかんだハートマークを多く使うので、男性をドキッとさせます。
ちょっとした「ありがとう」といった言葉にもハートの絵文字を使うので、男性はつい嬉しくなってしまうものでしょう。
もしかして好かれてるのかも……なんて期待してしまう男性も多いはず。

(4)思わせぶりなメッセージ

『こんなん好きじゃなかったらいわないでしょ!』(27歳/アパレル)

思わせぶりなメッセージが多いのも、モテ女のLINEの特徴の一つ。
男性を思わず期待させてしまうような、匂わせLINEが多いんですね。

例えば「〇〇君とLINEできてうれしい!」「今ちょうど〇〇君にLINEしようと思ってたの」といったようなメッセージが挙げられます。
そんな好意的なメッセージがハート付きで送られてきたら、確かに男性は意識してしまいます。


男性は以上のようなモテ女のLINEに、いつもドキドキしっぱなし。
好きな人を意識させるなら、これくらい積極的に好意的なメッセージを送っていきたいところですね!
モテ女の文面を意識していれば、思いがけず他の男性からだって積極アプローチされてしまうかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)