男性をドキッとさせたいと思ったら、女性は「笑顔」を使いましょう!
笑顔は最大の女性の武器です。
今回は男性をドキッとさせるかわいい笑顔の作り方を4つご紹介していきます。

(1)口をかくして笑う

『上品でお嬢様っぽい』(26歳/金融)

口をかくして笑う女性は男性にとってたまりません。
恥ずかしそうに口をかくして上品に笑う様子は男性がドキドキしてしまいます。

ただし、魔女の様に怪しい笑いにならないように気をつけてくださいね。
あくまでも、上品になるように心がけましょう。

(2)小さなことでも笑う

『なんでも楽しそうに笑ってくれるのって、キュンとします』(29歳/コンサル)

小さなことでも笑ってくれる女性は男性にとってはかわいいもの。
男性が言う普通なら滑るようなギャグにも、笑顔で返されると男性は恋に落ちかけます!

「何言ってるのー!」というような笑顔で彼に笑いかけてみましょう。
彼はきっとあなたともっと話したい!と思ってくれること間違いありませんよ。

(3)気取らない元気な笑顔

『くしゃっとなるのも気にしない元気な笑顔が可愛くて好き』(34歳/建築)

気取らない元気な笑顔は男性からしたら天使そのもの。
下品に「ガハハハ」と笑うのではなく、明るく元気よく笑うようにしてみましょう。

彼はあなたの笑顔に癒されて、もっと笑ってほしいと思うはずですよ。
そして、いつの間にかあなたの笑顔を見るためにたくさん話しかけてくれるかも。

(4)歯を見せて笑う

『口閉じてしか笑わなかったら暗いイメージ』(29歳/飲食)

歯を見せて笑うのはとても美しい笑い方です。
欧米では笑顔といえば歯を見せて笑うことです。

顔全体で表現される笑顔が一番美しいとされています。
楽しそうに表現するという意味では、一番良いものでしょう。
彼とのデートの時に自然な笑顔が出てくるように表情筋トレーニングをしておいてもいいかもしれません。


男性をドキッとさせるかわいい笑顔の作り方は意外と簡単ですね!
あなたが心から楽しんでいれば、彼もそれを感じ取ってくれます。
なので、その笑顔を素敵なものにするために顔の筋トレを頑張っちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

診断バナー