男性が一度は抱いてみたいと夢見る体ってどんな体なのでしょう?
できれば理想に近づけるようになりたいものですね。

今回は、男性が一度は抱きたいと思う理想のカラダについてご紹介します。

(1)ムチムチした体

『ガリガリよりもムチっとした体の方が好きですね』(28歳/広報)

肌に触れたときにやわらかさが感じられるムチムチした体は、いかにも気持ちよさそう。
痩せすぎてはないけれど、太ってもおらず、バストやヒップ、太ももなどに程よくボリュームがあって丸みが感じられる体が理想的です。

男性に人気の「ちょいポチャ」体型も、ほどよく肉付きがあるムチッとした体型です。
しかしポチャといっても決して太っているわけでなく、標準体型の範囲内なので、安心して太りすぎないようにしたいですね。

(2)豊かなバスト

『やっぱり大きい胸に憧れちゃいますね~』(30歳/不動産)

巨乳がいいという男性もいれば、胸は小さくてもいいという男性もいますね。
しかしやはり大きめのバストに憧れる男性が多く、一度は抱いてみたいと思うみたいですよ。

バストは大きさも大切ですが、形も重要なポイントなので、マッサージ等でケアしてきれいなバストを保ちたいですね。

(3)女性らしいくびれのある体

『キュッと締まったくびれが女性らしくていいね』(29歳/企画)

いくらバストが大きくても、ウエストにくびれがなかったらメリハリがなくて、太って見えてしまいます。

くびれがあることで、バストとヒップの丸みがきわだち、服の上からでもセクシーな体のラインがわかります。
ウエストが引き締まった体に男性はそそられるみたいですよ。

(4)色白の肌

『白いすべすべの肌に色気を感じる』(30歳/商社)

女性の白い肌に色気を感じる男性も多いです。

小麦色の肌に比べると白肌はやわらかそうなイメージがありますので、思わず触りたくなるのかもしれませんね。
美しい白肌を見ると、ムラムラする男性もいるみたいですよ。


少しでも痩せたいという女性も多いでしょうが、男性はほどよく肉付きのいい体を理想としています。
少しくらいポチャッとしている方が、魅力的という男性が多いみたいですよ。

男性から「抱きたい」と思われるような体を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)