たくさんの男性が憧れるような理想的な女性になることは、モテ女になるうえで必要不可欠なこと。

そんな最強のモテ女になれれば、今までに経験したことのないような素敵な恋がきっとできるでしょう。

今回は、日本男児の心をくすぐる女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)透明感のある可愛らしさ

『透明感のある女の子ってドキドキしちゃいますね』(29歳/不動産)

見た目の印象が可愛らしいことはとても重要なポイントですよね。
中でも重視すべきは、透明感です!

まるで男性慣れしていない箱入り娘のような、そんな無垢な女性の雰囲気を持つことが大切です。
清楚な服装やメイクを心がけ、透明感のある美女を目指しましょう!

(2)品のある立ち振る舞い

『仕草や立ち振る舞いが上品だとグッときます』(29歳/営業)

男性は女性の「品」に心を奪われるもの。
大人っぽくて上品な女性も、多くの男性にとって理想的なタイプの一つなんです。

姿勢の良さや女性らしくきれいに歩く姿を見せて、品のある立ち振る舞いを意識しましょう。
それだけでその上品さに惚れ惚れする男性は増えるはずですよ。

(3)優しくて愛嬌がある

『誰に対しても優しい人って一緒にいて癒される』(31歳/コンサル)

優しい女性を理想のタイプだと思う男性も非常に多いです。
女性と一緒にいて、男性は「癒し」を感じたいもの。
優しい女性はそんな癒し要素がたっぷり詰まっているといえるでしょう。

またただ優しいだけでなく、愛嬌のある振る舞いも大事にしたいですよね。
笑顔で明るく、親しみやすさのある女性は、多くの男性に「この子と付き合いたいなぁ」と思われるものです。

(4)ポジティブ

『いつでもポジティブで明るい子って魅力的ですよね』(28歳/販売)

ポジティブな性格であることも、魅力的な女性には欠かせないポイントです。
物事の考え方がポジティブで否定的なことを口にしない女性は、話していて気持ちがいいですよね。

また悪口や不満なども基本的に言わないため、それも印象の良さにつながります。


男心をくすぐるような、そんな魅力の高い女性になることは多くの女性にとっても理想的なことです。

自分の魅力を高めて理想的な女性になれれば、好きな人からだって熱烈アプローチされてしまうかもしれません。

(恋愛jp編集部)