男性をキュンキュンさせる瞬間を知っていれば、自分のモテ度もがっつり上がりそうですよね。
好きな人を振り向かせたいなら、男性が思わずときめくような瞬間を意識してみるといいかもしれません。

今回は、男性をキュンキュンとさせる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)にっこり微笑む

『目が合った時に微笑まれるとドキッとする』(28歳/SE)

女性がにっこり微笑んだ瞬間に、キュンとする男性はとても多いです。
可愛らしい女性の笑顔には魅力が詰まっているので、女性は笑顔を日々意識するだけでモテるとすら言えるほどでしょう。

好きな人と目が合ったときなどは、ぜひ目をそらさず、可愛らしくにっこり微笑むのを意識してみてください。
それだけで彼はあなたのことを一気に意識してしまいます。

(2)上目遣いをする

『上目遣いってあざといけどやっぱり可愛いよね』(31歳/広報)

女性の上目遣いを可愛いと思う男性も多いでしょう。
上目遣いといえばあざと可愛い仕草として知られますが、そんなあざとさすら男性にとっては魅力的なものです。

どことなく幼さすら感じさせるような可愛い上目遣いに、男性はキュンキュンしてたまらないでしょう。

(3)眠そうにする

『眠そうにしてる様子ってちょっと無防備で可愛いよね』(27歳/広報)

眠そうにしていると無防備な様子になるため、その無防備さに男性はキュンとしてしまうもの。
とくにいつもしっかりしているタイプの女性が眠そうにしていたら、ギャップもあって可愛さは何割増しにもなるでしょう。

普段とは違う感じを見て親しみが湧き、同時にその無防備な感じを守ってあげたいと男性は感じるものです。

(4)照れくさそうにする

『恥ずかしそうにしてる姿って可愛いですよね』(29歳/広告)

照れくさそうにする女性の可愛い姿も魅力的ですよね。
そんな初々しい姿を見た瞬間は、すっかり目を離せなくなってしまう男性が多いです。

顔を赤らめたり、焦ってテンパるような仕草を見せたり……
そんな子どものように照れる仕草を見て、急に恋愛感情を抱いてしまうことも多いでしょう。


女性の可愛い仕草や行動を見て、男性はキュンキュンするものです。
そんな瞬間がきっかけとなって始まる恋もたくさんあります。

女性として以上のような瞬間は積極的に意識し、周りの男性のことはどんどん虜にしていきたいですね!

(恋愛jp編集部)