男性にどんなLINEを送ればいいのか悩む女性もいることでしょう。
返信率も大きく変わってくることなので送る内容には気を配りたいところ。
今回は男性が女性からもらって嬉しいLINEの内容についてお伝えします。

(1)もうご飯食べた?一緒にご飯行かない?

『まだ食べていなければってゆう気遣いもあるし、また誘ってもらえた時は行こうかなって思える』(32歳/商社)

「もうご飯食べた?どこか一緒に食べに行かない?」
こんなふうにフランクに誘ってもらえると男性はノリノリで行きたくなりますね。
急な誘いですけど、もし用事が入ってしまっていても断りやすい空気がここにはある。

「ごめん!これから友達とご飯食べるんだよね!」
そう断ってしまっても「じゃ、また今度誘うね!」なんて言われたら最高。
次は絶対行きたいからこっちから誘うよ!って思います。

(2)〇〇くんと前から話したかったんだ……

『それって脈あり確定じゃない?』(25歳/企画)

LINEを聞かれたから教えたら「前から話したかったんだ!」と送られてきた。
ドキッとしちゃいますよ。
どういうこと?!って。

興味を持ってくれていたことが嬉しいですね。
一気に自分も相手に興味がわいてきます。
「いつから話したいと思ってくれていたの?」とかめっちゃ聞いてしまいそうです。

(3)ちょっとカメラ教えてほしいんだ!

『カメラってモノを撮る時なにげに距離も近くなるしいい雰囲気になれるよね』(33歳/輸入)

気になっている女の子から「カメラ教えて欲しい!」とLINE。
心の中で「よっしゃーー!」ってテンション上がっちゃいます。

だってカメラは俺の超得意分野!良いところみせられる自信があります。
「いいよ!いつ教えようか?」なんてちょっと上からLINEをしてみたり。

趣味でカメラを続けてきてよかった!って思う瞬間ですね。
得意分野の部分を頼ってもらえたら男性はみんな嬉しいものです。

(4)今〇〇君のこと考えてたの!

『もう告白と思っていいかな!?』(28歳/飲食)

「何してる?」ってLINEがきたから「どうしたの?」って送った。
そしたら「今〇〇君のこと考えてたの!」と送られてきてドキッ。
もうこの瞬間キュンキュンしちゃいますよ。

普通は送らない内容だと思うからどうしても「俺のこと好きなの?」って意識してしまいます。
特別感半端ないですね!このLINEはズルいと思います。


気軽なお誘いや好意をにおわせる意味深なLINEなどが喜ばれるようですね。
気軽に誘ってデートが実現したら女性のほうが緊張しそう……。
好きな彼をLINEでいっぱいキュンキュンさせちゃってくださいね。

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?