体の形は、男性を興奮させる一つの要素。
運動もせずに食べてばっかりいると、体はぼよぼよに。

今回は、彼女の体を見て「がっかりした」4つのエピソードをご紹介します。

(1)だるんとしたお腹

『お肉がのっているお腹とかだと萎える』(28歳/SE)

最近は腹筋女子なども流行っていて、みんなウエストをしめていますよね。

反対にそんな流行りにのれずに、ダイエットを怠っている女子もいるもの。
そんな女子のだるんとしたお腹をみると、男性はガッカリしてしまいます。

(2)肌が汚い

『エッチのときにお尻のあたりがザラザラしていて萎えた』(34歳/営業)

男性は、女性の体=つるつるスベスベ♡なんていう妄想をしています。

そのため肌がざらついたりしていると、気持ちが冷めてしまうことも。
毎日ボディクリームなどを塗ったりして、肌のお手入れをしておきましょう。

(3)盛った胸

『小さいのはいいけど、盛りすぎていてエッチのときにないと残念』(27歳/商社)

女性で一番多い悩みが、胸の大きさでしょう。
小さい胸の人は、できるだけ大きく見せようと頑張って盛るもの。

しかしそのギャップがさらに男性をガッカリさせることもあるので、気をつけて。

(4)セルライト

『お尻のあたりのセルライトがおばさんっぽくて萎えた』(26歳/広報)

女性も取り除きたいのが、しつこいセルライト。
セルライトは、年齢を余計に老けさせるのでなくしたいもの。

毎日セルライトケアのマッサージなどをして、エッチに備えておきましょう。


男性が、彼女の体をみてガッカリすることは、ほんの些細なもの。
細かいところにまで気をつけて、体を念入りにケアしておきましょう。

(恋愛jp編集部)