彼と一緒に旅行ということになると、普段と違う姿を見せるチャンスです。
ますます好きになってもらえるか、ガッカリされるかは、あなたの振る舞い次第です。

今回は、彼との旅行で惚れ直させる可愛い振る舞いを4つご紹介しますので、旅行前にはしっかりチェックしておいてくださいね!

(1)「ここは出すよ」と自分もお金を出す

『お金を出してもらって当然って態度の子は嫌だな』(28歳/営業)

普段食事をごちそうしてくれることが多い彼でも、旅行の費用を彼まかせにするのはNGです。
旅行に行くとなると、交通費や宿泊費、現地での食事やお土産代など、何かとお金を払う機会があります。

もし彼が出してくれそうであっても、「ここは私が出すね」とあなたも支払うようにして、彼の負担を減らしましょう。
出してもらって当然という態度を取らないあなたに、彼は惚れ直してくれるでしょう。

(2)脱いだ服をきれいにたたむ

『僕が脱いだ服まで綺麗に畳んでくれてると好印象』(32歳/飲食)

旅行先で着替えた後、服をきれいにたたむ姿に彼は女性らしさを感じてくれます。

彼が服を脱ぎっぱなしにしていたら、彼の分もたたんであげましょう。
女性らしい気遣いに、彼は結婚生活を想像してしまうかもしれません。

(3)車で行くなら気遣いを忘れずに

『運転ありがとうって一言言ってくれるだけですごく嬉しい』(30歳/企画)

旅行先まで彼の車で行くのであれば、彼への気遣いを忘れないようにしましょう。
飲み物を用意しておいて、彼が飲みやすいように渡したり、「疲れてない?」と声をかけたりできれば、彼も惚れ直してくれますよ。

彼が運転してくれてるのにスマホばかり見たり、着くまで寝たりするのはNGです。
「運転してくれてありがとう」の一言も忘れないようにしましょうね。

(4)予想外のアクシデントも楽しんでしまう

『旅行先でのアクシデントも一緒に楽しんでくれるような子は素敵ですね』(29歳/人事)

旅行前には2人でプランを考えるでしょうが、予定通りにいかないこともあります。

たとえば渋滞に巻き込まれて到着が遅くなったり、行こうと思っていたお店が定休日だったり……。
そのたびにイライラしていては、お互いに楽しめません。

「時間はたっぷりあるからゆっくり行こう」「他にもおいしそうなお店があるから大丈夫」というように、予定外のことも楽しめるあなたのことを彼は「可愛いな」と惚れ直してくれるでしょう。


彼との旅行が楽しいものになるように、彼への気遣いを忘れないようにしてくださいね。
あなたの可愛い振る舞いで、彼はきっと惚れ直してくれますよ!

(恋愛jp編集部)