長く付き合っているとマンネリに悩むカップルもいます。
しかし何度でも惚れ直させることができたら、飽きることなくずっと愛し続けてもらえるでしょう。

今回は、彼から「俺の彼女最高!」と何度でも惚れ直してもらえる方法をご紹介します。

(1)恥じらいをなくさない

『長く付き合っていても恥じらいを忘れない彼女は可愛いです』(30歳/経営)

長く付き合っていると、お互いに相手のことを知り尽くしてしまうので、「何を今さら」と恥じらいもなくなってしまう女性もいます。
しかしそれでは女性として見てもらえなくなってしまうかも?

何度でも惚れ直させる女性は、いつまでも恥じらいを忘れません。
着替えるときも、すっぴんを見せるときも、恥じらったり照れたりして可愛い顔を見せるので、男性は「やっぱり俺の彼女可愛いな」と惚れ直してしまいます。

(2)料理がうまい

『彼女は料理が上手なので、手料理を振舞ってもらうたびに胃袋掴まれまくってます』(29歳/SE)

料理が上手であれば、手料理を彼に振舞うたびに、「やっぱり彼女って最高だな」と惚れ直させることができます。
食事は毎日のことなので、美味しい料理が作れることは、大きな魅力となります。

今はときどきしか食べられなくても、結婚したら毎日食べられるんだな……と彼に結婚を意識させることができるかもしれませんね。
彼に何度でも惚れ直してもらいたいなら、料理の腕を磨くことをオススメします。

(3)デートでは笑顔を欠かさない

『いつもニコニコしてる彼女が愛らしくて大好きです』(28歳/不動産)

付き合いが長くなってくると、不機嫌な顔を見せても平気になる人もいるでしょう。

しかし彼にずっと愛されたいなら、デート中は笑顔を欠かさないでください。
彼に笑顔を向けたら、彼もきっと楽しい気分になるでしょう。

いつも笑顔でデートを楽しめば、彼は「やっぱ俺の彼女は可愛いな」と思ってくれるはずですよ。
何度でも惚れ直させるためには、暗い表情や機嫌の悪そうな表情を控え、いつも笑顔を忘れないでくださいね。

(4)彼の気持ちを察する

『何も言わなくても気持ちを察してくれるから、もう離れられないですね』(31歳/証券)

長く付き合っていると、彼のことはだいぶんわかってくるはずです。
言葉で言わなくても「悩みがあるのかな?」「嫌なことがあったのかも?」と察することができるようになるでしょう。

彼の気持ちを察して、そっとしてあげたり、励ましたりできるようになれば「さすが長く付き合ってるだけあるな」と思ってもらえます。
「俺のことを理解してくれるのは彼女しかいない」と惚れ直してくれるでしょう。


彼とのお付き合いが長くなっても、いつまでも可愛い彼女と思ってほしいですね。
そのためには可愛い女性でいられるように、自分でも努力が必要です。

素敵な女性になって、何度でも惚れ直させてくださいね。

(恋愛jp編集部)