あなたはボディタッチを上手にすることができますか。
ボディタッチは、男性をムラムラさせる方法の一つ。

今回は、男性をムラつかせる「小悪魔タッチ」の仕方をご紹介します。

(1)たまたま触れる

『あからさまに触られるのは嫌。自然な感じが余計に、気がある!?ってなる』(28歳/証券)

男性のなかには、わざとらしいボディタッチが苦手な人もいます。

そんな人に効果的なのは、大人数でいるときなどの自然なボディタッチ。
たまたま触れちゃった!的な感じが、余計にムラムラさせるのです。

(2)さりげなく身をゆだねる

『ボディタッチというより、靴を履くときに頼られるとかがいい』(30歳/営業)

女性からすると、ボディタッチしている感じがしないのがこの方法。
ちょっと靴を履くときや、バランスが崩れるときに男性を頼るというもの。

身を軽くゆだねることで、男性の男心も一緒に刺激されます。

(3)帰り際のハグ

『ボディタッチというか、ハグされるとドキッとする』(33歳/人事)

デートの最後、バイバイだけするよりもハグを加えてみるのもあり。

ボディタッチをしている感覚はないけれど、男性のドキドキは半端ありません。
体が一瞬でも密着するので、帰った後もいろいろと妄想しているはず。

(4)太ももを触れる

『カウンター席とかで、そっと太ももを触られるとやばい』(24歳/商社)

一番男性をムラっとさせるのは、太ももを触れること。

男性の大事なところに近いので、男性はいろいろとその先を妄想し始めます。
あえて映画館や居酒屋のカウンター席で試してみると◎


男性をムラつかせる小悪魔タッチは、恋愛を進める上で必須。
軽くタッチして、男性を虜にしてみましょう。

(恋愛jp編集部)