彼とのお泊りでも、エッチしない時はありますよね。

でも「今日はエッチしたい!」って思うこと、女性だってあります。
だからといって彼にその気がなさそうなのに自分から誘うのも……と思ってしまうもの。

そこで今回は、男性をやる気にさせる「女性の言動」を紹介していきます。

(1)お風呂上りにハグ

『お風呂上りに後ろからハグされたらたまらない!』(30歳/営業)

彼女のお風呂上りの香りにムラッとすること間違いなし。
お風呂から上がったら、そのまま彼にハグしてみましょう。

できれば後ろからハグするのが効果的。

お風呂上りの香りと背中に当たる胸で、やる気アップ。
プラス耳元で囁けば一気に襲われちゃうかも。

(2)ほろ酔いで甘える

『ちょっと酔ってる姿が可愛い』(28歳/IT)

自分からなかなか甘えられない人は、お酒の力を借りてみて。
潤んだ目で甘えられたら、男性は抗えないもの。

彼の肩に頭を乗せて「少し酔ったかも」と甘えてみましょう。
ただしほろ酔いがポイント、泥酔するほど飲んでは逆効果ですよ。

(3)くっついて寝る

『寝るときにくっついてこられるとムラムラする』(31歳/企画)

布団に入っても何もする気配がない場合は、彼にくっついて寝てみて。
彼女にくっつかれたら、誘っている合図と思ってくれるもの。

くっついたまま話をして甘いムードを作ってもよし、かまってちゃんになって彼にちょっかいをかけてもよし。
彼のタイプによって、使い分けてみて。

(4)「もう寝た?」と耳元で囁く

『耳元で囁かれると興奮しちゃいますね』(27歳/IT)

彼が先に布団に入っている場合は、布団に入りながら彼の耳元で「もう寝た?」と囁いてみて。
この時吐息混じりに色っぽく囁くことがコツ。

「まだ起きてるよ」と言われたら、そのまま彼に甘えるようにくっつけば、彼も甘いムードに流されるはず。
ただし彼が本当に寝てしまっている場合は、ムリヤリ起こさずに寝かしてあげましょう。


少し甘えるようにくっつけば、彼もエッチしたいこと分かってくれます。
たまには女性から誘って欲しいと思っている男性も多いので、勇気を出して少しだけ甘えてみて。

ただし彼が本当に疲れている場合は、彼女と一緒に寝ることで癒されたいだけなので、ムリに誘わないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?