かわいいのに上品な大人のコーデはどんなものでしょうか?
彼とのデートに着たいですよね!

今回は男性ウケ確実な大人のハーフパンツコーデを4つご紹介していきます。

(1)ベージュハーフパンツ×黒トップス

『黒が大人っぽいし、ハーフパンツもベージュだからこどもっぽくならないね』(31歳/広告)

ベージュハーフパンツと黒トップスはかっこいい女性を演出できます。
黒トップスは季節に合わせて変えてもOK!

まだ肌寒かったら薄い長袖でもかっこよくきまりますよ。
夏になってきたらタンクトップやキャミソールで合わせてみましょう。

あなたが持っているハーフパンツとスタイルを合わせることで魅力UPです!

(2)ホワイトハーフパンツ×青トップス

『これぞ夏!爽やかすぎて眩しいです』(26歳/販売)

ホワイトハーフパンツと青トップスで夏らしさを演出!
彼と海に行くときはぜひともしていきたいマリンスタイルです。

夏の空と雲のように素敵な雰囲気を醸し出せますよ!
素敵な背景の中で2人で写真を撮れば忘れられない思い出になること間違いありません!

(3)ゆったりシャツ×ハーフパンツ

『ゆるさが、大人の余裕みたいで可愛い』(33歳/建築)

ゆったりシャツとハーフパンツは大人っぽさと無邪気さを表現できます。
ゆったりシャツと紐ベルトを合わせるとちょっぴりマリンスタイルに!

また、シンプルなシャツとシンプルはハーフパンツに夏っぽい色のベルトを合わせると
ちょっと変わった雰囲気を印象付けることができますよ。

(4)タイトなタンクトップ×ハーフパンツ

『適度に色っぽくてヘルシーな肌見せ最高ですね』(31歳/企画)

ハーフパンツでもスカートタイプのハーフパンツを着てみましょう。

そしてそこにタイトなタンクトップを合わせると、
大人らしいヘルシーでセクシーな女性を演出することができます!

そのまま海に遊びに行っても、街で歩いていてもOKです。
簡単にできるスタイルなのでぜひとも挑戦してみてくださいね。


彼とのデートの時にぜひともしていきたいハーフパンツコーデはいかがでしたか。

これから買おうと思っているあなたも、すでに持っているものでも新しいコーデができること間違いなし!
素敵なデートを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

LINE友だち追加バナー