男性って彼女と実はあんなことやこんなことがしたいと思っていても、なかなか言い出せないものです。
実は男性のしたいことって女性が考えているよりもロマンチックだったりします。

そこでこの記事では「男性が密かに思っている彼女としたいと感じていること」4つを紹介します。

(1)いちゃいちゃした写真を撮る

『彼女とラブラブな2ショットを撮って待ち受けにしたりしたいです』(28歳/営業)

いちゃいちゃした2ショットの写真って男性は苦手では?と感じる女性も多いのではないでしょうか。
男性の本音としては彼女とのラブラブな写真を一緒に撮りたいと密かに思っています。

2人の関係や距離感って付き合いが長くなると、良くも悪くも変化していきますが、その時々の瞬間を思い出として残しておきたいと思うのです。

(2)膝枕

『休みの日に彼女の膝枕でまったりしたい』(30歳/コンサル)

休日にまったり膝枕をして欲しいと願う男性は実は多いです。

マザコンっぽく思われるので自分からは言い出せませんが、頼りがいのある彼でも心のどこかで彼女に甘えたいという一面を持っています。
なんとなく彼からそんなサインを感じたら、甘えさせてあげるのでいいでしょう。

(3)服選びデート

『彼女に自分の服を見立ててほしい!』(29歳/企画)

洋服はその人の個性や趣味が出るので、自分で選びたい派の人もいますが、彼女に自分の服を見立ててほしいという男性もいます。
「ネクタイは自分では選ばない」という男性もいるようにとくにビジネスシーンでの服装選びについては彼女にお任せしたいと思っています。

女性のほうが細かい点によく気がつくので、さりげなく彼に服選びデートを提案すると、内心嬉しいと感じる男性も多いです。

(4)公園で手つなぎデート

『公園でまったりと手をつないでデートするのってひそかに夢ですね』(29歳/IT)

学生時代に戻ったかのような、公園での手つなぎデートもひそかに人気があります。
都会派風な彼女には男性もなかなか言い出せなかったりしますが、たまにはラフなデートをこちらから誘ってみるのも手です。


男が密かに思ってる「彼女としたいこと」4つを紹介しました。

男性が彼女としたいと思っていることって意外とシンプルです。
彼のタイプや気分によって、望んでいることを察してあげると、そんなあなたのトリコになってしまいます。

(恋愛jp編集部)