エッチをもっと楽しむなら、やっぱりエッチ中の仕草も可愛くしていきたいですよね。
男性はそんな女性の可愛い仕草にメロメロになるもので、見た瞬間に興奮することは間違いなしです。

そこで今回は、男性がキュンとするエッチ中の女性の可愛い仕草をご紹介していきたいと思います!

(1)声を抑えようとする

『声を抑えようとしてる仕草が可愛くてたまらない』(28歳/金融)

声が漏れるのが恥ずかしくて抑えようとする仕草に、男性は思わずキュンとしてしまうものです。
口を抑えようとしていたり、控えめに声を出そうとしていたり……

そんな仕草を見たら、男性は「もっと声を出させてあげたい」と興奮するでしょう。
思わずもっと激しくしたくなるはずです。

(2)恥ずかしくて手で顔を覆う

『恥ずかしそうに手で顔を隠してる様子が可愛くていじわるしたくなる』(29歳/人事)

恥ずかしくて手で顔を覆うという仕草も、男性には人気があります。
イキそうになる顔を見られたくないといった感じが、男性にはたまらなく可愛いんですね。

声を殺されるのと同じで、その顔をもっと見たいという心理から、さらに情熱的に彼女を求めてしまいそうになるほどです。

(3)泣きそうになる

『困った顔で泣きそうになってる彼女が可愛くて止まらなくなる』(27歳/営業)

泣きそうになるような仕草も、とくに支配欲高めの男性にはたまらないものです。
まさに女性を支配しているような感じがあって、男性としては興奮せずにはいられないでしょう。

もっと困らせてやりたい、もっと泣きそうな顔を見たい……なんて思いから、S心に火がついてしまいます。
泣きそうになっている彼女をもっといじめたくなる心理ですね。

(4)シーツをつかむ

『ギュッとシーツを掴んでる仕草ってエロい!』(30歳/コンサル)

シーツをつかむという仕草も、男性にはかなり人気がありますね。
とくによつん這いになった状態でシーツをつかむ仕草は、男性の興奮度をMAXまで上げてしまいます。

シーツをつかむという行為は、それだけよがっている感も出るもの。
興奮してくれている様子が伝わってくるので、それを見て男性はキュンとせずにはいられないんです。


エッチ中の仕草が可愛らしい女性は、彼を最大限にまで興奮させてしまうもの。
きっと情熱的なエッチが、二人なら楽しめることでしょう。

ぜひエッチ中の可愛い仕草を意識して、大好きな彼をどんどん刺激しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)