隙がある女性って、男性からモテるもの。
デートの時には、男性をドキドキさせるファッションが大事。

今回は、男性を悩殺する「あえての隙見せファッション」をご紹介します。

(1)白シャツ

『白シャツって透ける感じがたまらない』(27歳/営業)

きちんと着ているのに、なぜかエロいのが白シャツ。
白だからこそ、下着が透けていないか気になるのが男心なんですね。

気になる男性とデートするときは、肌見せしなくても白シャツで攻めてみて。

(2)ショーパン

『夏に着てほしいのが、ショーパン!』(24歳/広告)

ショーパンは、脚を長く綺麗に見せてくれるアイテム。
今年は、ちょっと脚見せが流行りなので、ショーパンも人気になっています。

とくに夏はショーパンが似合う季節なので、どんどん履いてみましょう。

(3)浴衣

『見えるとかじゃないけど、やっぱり浴衣はいい!』(29歳/アパレル)

普段とはまったく違うデートを味わえるのが、浴衣姿の時。
見えるとかではないのに、なぜか男性がドキドキしてしまうもの。

大和撫子みたいに、おしとやかな女性を見せてみて。

(4)脇の下がみえるノースリ

『ノースリが一番やばいと思う。見えそうで見えん』(33歳/不動産)

脇が見えるかどうかも気になりますが、胸もチラッと見える……?
なんて男性が想像してしまうのが、ノースリです。
ちょうどいい感じに隙を見せたいなら、ノースリコーデがオススメ。


男性は、見えそうで見えない!というファッションが大好き。
想像を掻き立てられるので、夏はとくに隙見せファッションをしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条