大好きな彼に喜んでほしい♡
そんな時に言ってあげたいセリフはご存知ですか?

今回は男性が喜ぶ「彼女の一言」を4つご紹介していきます。

(1)カッコイイね!

『彼女からかっこいいって言われるのはすごい嬉しいです』(28歳/広告)

「カッコイイね!」と言ってあげると男性は間違いなく喜びます。
それというのも男性は必ず「カッコイイと思われたい」という思いがあるからです。

とくに好きな女性に「カッコイイ」と言われると、それだけで自分の価値が上がったような気になってしまうのが男心です。

あなたができないようなことをすんなりやってのける彼に「カッコイイ!」とぜひとも言ってあげましょう。

(2)〇〇くんだけだよ!

『特別感のある言葉って嬉しいですよね』(27歳/IT)

「〇〇くんだけだよ!」という言葉は、彼に特別感を与えます。

一緒にデートに行くのはその彼だけ!というのは当たり前ですが、それをあえて伝えてあげることで、彼はとても喜んでくれることでしょう。

「こんなのはじめて!」という言葉とコンボで使用するのもオススメですよ!

(3)ありがとう!

『きちんとお礼が言える子っていいですよね~』(28歳/企画)

やっぱり定番の「ありがとう!」は男性が喜ぶ一言のナンバーワンです。
男性は女性の笑顔と「ありがとう!」という言葉が大好きです。

彼がアレンジしたデートコースを彼女が喜んでくれるだけで、
彼は嬉しくてソワソワしてしまうことでしょう!

小さなことでもしっかりと「ありがとう」と彼に伝えてみてくださいね。

(4)好きだよ!

『彼女から言われて嬉しい言葉ナンバーワンは好きだよって言葉ですね』(27歳/飲食)

「好きだよ!」という言葉は男性が女性からもっとも聞きたい言葉でしょう。
とくに大好きな女性から「好きだよ!」という言葉を聞くと小躍りしたくなってしまうほどです。

あえて何か可愛い洋服やおいしいご飯を手にしたり口にしたりしたときに、「コレ、好き!」と言ってみましょう。

彼は自分に言われたわけじゃないけれどもドキドキしてしまうことでしょう!


男性が喜ぶ彼女の一言はもっと実はたくさんあります。
しかし一番嬉しいのはあなたのポジティブで素直な気持ちを彼にぶつけることです。

次のデートでは恥ずかしがらずにぜひとも使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

診断バナー