エッチ中のセリフって、やっぱり可愛らしくセクシーな方が彼も喜びますよね。
ただ体を重ねるだけでなく、雰囲気やセリフなども楽しめる要素としては大事にしたいものです。

そこで今回は、男性がエッチ中に言ってほしいセリフについて解説していきたいと思います!

(1)「もっといじめて」

『こんなこと言われたら止まらなくなっちゃいますよ』(28歳/営業)

男性はエッチのときは狼になって女性をたくさん攻略したくなるもの。
だからこそいつもよりSっ気が強くなる人は多いんですね。

そのため「もっといじめて」とあえてMな感じを出してみると、彼はどうしようもなく興奮するものです。
少し控えめで恥ずかしそうな感じを出しつつ、耳元で「もっといじめて」と囁いてみましょう。

(2)「もっと舐めていい?」

『積極的な彼女にドキドキする!』(31歳/商社)

こちらか積極的になるエッチもいいですよね。
たまには「もっと舐めていい?」と恥ずかしそうにしながらも聞いてみましょう。

そんな積極的なことを言われたら、男性は「お願いします!!」なんて言いたくなる勢いでしょう。
恥ずかしそうに言ってきてくれるのがまた可愛いので、男性をさらにドキドキさせるものです。

(3)「一緒にイキたい」

『可愛くてめちゃくちゃ興奮する』(29歳/証券)

イキそうになったときは、あえて我慢して「一緒にイキたい」というのもいいですね。

たまにはそんな一体感に包まれながら、エッチを楽しむのもいいでしょう。
積極的に一緒に……と言ってきてくれる彼女を見たら、彼は興奮が止まらなくなりすぐにでもイってしまいそうなものです。

(4)「どうしよう、こんなのはじめて」

『戸惑ってる様子が可愛すぎてたまらない』(27歳/企画)

恥ずかしそうに「こんなのはじめて」というのも可愛らしいですよね。
自分とのエッチで、戸惑うくらい気持ち良くなってる……そんな状態になってくれるほど、男性にとって嬉しいことはありません。

どうしよう、と困っている感じがまた可愛らしいので、男性はよりいっそう張り切ってしまうことでしょう。


お互いに興奮できるようなエッチを楽しむなら、ぜひセリフにもこだわりたいですよね。

たまにはエッチな言葉を積極的に使って、彼を興奮させてみませんか?
そんな可愛い言葉をもらえば、男性は一瞬で大喜びすること間違いなしでしょう。

(恋愛jp編集部)