前戯のとき、彼のどこを触ればいいのか、舐めればいいのか……迷ってしまう人は多いですよね。

ですがただマグロで何もしない、そんなつまらない女性にはなりたくないですよね。
男性が「してほしい」と思う前戯を知っていれば、きっと彼のことも積極的に攻められるでしょう。

そこで今回は、男性がしてほしいエッチの前戯について解説していきたいと思います!

(1)焦らすようなゆっくりとしたキス

『焦らされてるみたいなゆっくりしたキスはすごい興奮する』(27歳/不動産)

前戯の始まりともいえる、ゆっくりとしたキス。
いきなりヒートアップはせず、焦らすように、ゆとりを持ちながら彼の唇を感じましょう。

何度かキスを重ねたら、少し吐息混じりにして興奮度を上げるのもオススメです。
可愛く息を漏らす彼女を前にすれば、それだけで彼は興奮してしまうでしょう。

(2)乳首や首筋などの性感帯を意識

『乳首とかを触ったりなめたりされるとゾクゾクする』(29歳/IT)

彼の体を触ったりなめたりするなら、性感帯を意識しましょう。
性感帯はたしかに人によって違いますが、乳首や首筋、腰などが気持ちいいと感じる男性は多いです。

触るときもゆっくり、少しいやらしい感じを出しながら触れるのがポイントです。
舐めるときもゆっくり舐めたり激しく舐めたりの緩急をつけるといいでしょう。

(3)性器を服の上から触る

『いきなり直接触られるよりも最初は服の上から触られた方が嬉しい』(31歳/SE)

いきなり服を脱がせて男性器を触るのも、なんだか気が引けますよね。

男性としても、いきなり脱いだ状態でしごかれるよりも、まずは服の上からで興奮したいと思うはずです。
最初は服の上から彼の性器をゆっくり触り、彼を興奮させていきましょう。

(4)恥ずかしそうにフェラをする

『恥ずかしそうに困った顔でフェラされると興奮します』(30歳/金融)

前戯のときにフェラしてほしいと思っている男性は結構多いです。
挿入前から相手を支配している感じがあって、その感覚が男性にとってはたまらないものなんです。

とくにドキドキするのは、恥ずかしそうに控えめな感じでくわえてくれること。
まさに慣れていない女性を自分色に染めているイメージで、興奮することは間違いなしです。


前戯で何をすればいいのかわからないと思ったら、まずはゆっくり焦らしなどを入れつつ触ることを考えてみましょう。

そして性感帯を意識し、舐めたり触ったりしていれば、彼は一気に盛り上がってしまうはずです。

(恋愛jp編集部)