ハグは、カップルにおいて大事な愛情表現の一つ。
あなたはいつもどんなハグをして彼をドキッとさせていますか。

今回は、彼をムラつかせる「可愛いハグ」の仕方をご紹介します。

(1)後ろからハグ

『普通にしているときに、ふいうちで後ろからハグされたらにやける』(28歳/営業)

後ろからのハグは、とくに男性が好むハグの仕方の一つ。

可愛い彼女が後ろからハグしてきたら、ドキドキ感いっぱいで男性は嬉しいもの。
自然とムードが高まって、そのままベッドインになるはずです。

(2)胸に顔をうずめるハグ

『前からギュッてハグされたら、可愛くてたまらない』(30歳/商社)

男性らしい人が好むハグと言えば、これ。

前から彼女がギュって顔をうずめたら、男性はたまらないもの。
そのまま抱っこして、ベッドまで連れていきたくなるでしょう。

(3)横並びで頭を預ける

『電車乗ってるときとか、横で彼女がコテって頭を乗せてきたら可愛い』(25歳/SE)

カウンター席や彼と横並びになったときに試したいのがこれ。
彼女が頭をコテン♡って彼の肩に乗せてみると、男性はドキドキ。

その先のことを妄想しすぎて、我慢できなくなるものです。

(4)彼の脚の間にはまってみる

『椅子に座ってるときとか、彼女が甘えた感じで膝のところにくるとやばい』(34歳/IT)

お家でまったりしているときに、たっぷり甘えられるのがこのパターン。
彼の脚の間に、ちょこんって感じではまってみて♡

彼は後ろからハグしたくなって、そのままベッドインになるでしょう。


ベッドインしたいな♡ってときは、あなたからハグをしかけてみるのもアリ。
ハグで心が癒されたり、まったりして自然とイチャイチャできますよ。

(恋愛jp編集部)