大好きな彼との恋を成就するためには、アピールは必須!
しかしそのアピール方法を間違えてしまうと、逆に嫌われる結果になることも……。

今回は、恋が成就する「正しいアピール」の仕方を4つご紹介します!

(1)好きな人の好みをリサーチする

『やっぱり好みの女の子は興味が湧きますよね』(30歳/金融)

好きな人に振り向いてもらうためには、まず自分に興味を持ってもらう必要があります。
一番手っ取り早いのは、自 彼好みの女になること。

たとえば髪型や服装・仕草など……。
親しい人から好きな人の好みをリサーチしてみましょう!

(2)好きな人のことをたくさん褒める

『中身を色々褒めてくれると、しっかり見てくれてるんだなって嬉しくなる』(30歳/IT)

誰かが自分のことを褒めてくれると、誰だって嬉しくなりますよね。
好きな人との恋を成就するためには、とにかく褒めまくることがいいアピールに繋がります。

見た目を褒めるより、性格など中身を褒めることがポイント。
さらに「話しやすいですね~」など抽象的な褒め方より、「〇〇してくれるからとても話しやすい」と具体的に褒めるのがオススメ。

(3)たくさん笑う

『よく笑う子って明るくて可愛いしいいですよね』(28歳/マーケティング)

好きな人から好印象をもらうためには、些細な話題でもいっぱい笑ってあげてください。

仏頂面でいるより、天真爛漫な子の方が一緒に行って楽しいですよね。
「よく笑って明るい子」は、モテ女の必須項目です!

(4)会う回数を多めに

『なんかよく会うなぁって思ううちにちょっと気になる存在になってた』(27歳/経営)

いくら見た目を彼好みに変えたとしても、その彼に見てもらわなければ意味がありません。
できるだけ彼と会う回数を多くするようにしてください。

とはいっても彼が行く場所に毎回現れるのはさすがにちょっと気持ち悪い印象が……。
「他の人より気持ち出会う確率が高いかな?」程度に抑えておくことがポイントです。


 

恋が成就する「正しいアピール」の仕方を4つご紹介しました。
正しいアピール方法で好きな人と接すれば、いずれチャンスがやってくるはず。

彼との恋を成就するために、正しい方法でガンガンアピールしちゃってくださいね!

(恋愛jp編集部)