やっぱりお互いにとって「気持ちいい」と感じられることが、エッチするうえでは大事なことですよね。
その方が二人のラブラブ度も上がりますし、もちろんセックスレスに陥るような心配もありません。

今回は、男性が気持ちいいと感じるエッチについてご紹介していきたいと思います!

(1)体が密着している

『エッチのときは体をピッタリ密着させていたいですね』(30歳/サービス)

体が密着していると、相手の体温を感じる分より気持ちよさが上がりますよね。
相手も興奮していることがわかれば、自分もさらに盛り上がってきてしまうもの。

密着度が足りないと思ったら「もっと近くに来て」と彼を誘ってみるのも素敵ですね。
そんな可愛いお誘いを受ければ、彼はMAXに興奮すること間違いなしでしょう。

(2)たくさん喘がれる

『彼女がたくさん喘いでるとこっちも気持ちよくなる』(28歳/金融)

女性の方にたくさん喘いでもらうようなエッチにも、男性は気持ちいいと感じるものです。
単純に女性の喘ぎ声そのものに興奮するというのもあります。

また自分のテクでそこまで気持ちよく喘いでくれるなんて……といった満足感に浸れる気持ちもあるはずです。

(3)積極的に攻めてもらう

『彼女が積極的に攻めてくれると興奮する』(29歳/コンサル)

女性の方からも積極的に攻めてもらうことを求めている男性も多いですね。
理想は、お互いに積極的になれる、そんな情熱的なエッチに男性は気持ちよさを感じるものなんです。

積極的になめてくれたり、気持ちいいところを触ってくれる……
彼にもそんな快感を与えられるよう、ぜひ自分から攻めることも大事にしたいですね。

(4)ほどよく焦らす

『焦らされるとドキドキするしいつもより興奮する』(31歳/人事)

ほどよく焦らす、といったような上級テクも大事にしたいですね。
男性は焦らされてこそ興奮するというパターンもかなり多いです。

焦らしながらキスされたり、体を触られたり……そんなシチュエーションをエッチ中に経験すれば、彼も最高に興奮するでしょう。
たまに焦らしてドキドキさせる、そんなテクをぜひ実践して、エッチをさらに気持ちいいものにしていきましょう!


カップルにとって、エッチで気持ちよさを感じられることはとても大事なことです。
ぜひ二人の相性を大事にしつつ、気持ちいいエッチができるよう、テクを積極的に磨いていきましょう!

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?