香りは、人の本能的に大事な要素の一つ。
いい匂いを漂わせるだけでも、男性はムラついて我慢できなくなるもの。

今回は、男性をムラムラさせる「エッチな香り」をご紹介します。

(1)女性の汗の匂い

『女性の汗って別に臭いとか思わないし、フェロモンを感じる』(27歳/証券)

女性からすると、自分の汗のにおいなんて嫌!って思いますよね。
でも男性は汗のにおいでフェロモンを感じることがあります。

ちょっと汗ばむくらいなら、ムリに香水で消さない方がいいでしょう。

(2)石鹸の香り

『自然な感じで、ふわっと石鹸の香りがしたらヤバイ』(30歳/コンサル)

石鹸の香りが大好きな男性は、かなり多いもの。
キメた感じの香水よりも、お風呂上りのような香りが余計にムラムラ。

ほのかに香る石鹸のにおいで、男性の気分を盛り上げてみて。

(3)好きな香水の香り

『単純だけど、好きな香水の香りをつけてたらひっつきたくなる』(33歳/マーケティング)

女性も、好きな香りの香水を男性がつけていると、近くにいきたくなりますよね。

それは男性も同じで、選ぶ香水はとても大事なもの。
好きな男性がいるなら、どんな香りが好きか聞いてみておくといいでしょう。

(4)アソコのにおい

『彼女のショーツを脱がせたときのにおいがたまらん』(24歳/金融)

セックスのとき、男性が女性のショーツを脱がせる瞬間がありますよね。

そのとき男性はちゃっかりあなたのアソコのにおいを嗅いでいるもの。
そんなにおいが、男性にとってはムラムラしてたまらないのです。


かおりは、人それぞれ好みがありますが、マッチすると相性がいいと感じるもの。
なので好きな男性にアプローチするときは、好みの香りをリサーチしておくのが◎

(恋愛jp編集部)