今回は、男性が思わずムラムラしてしまう彼女の部屋に密着!

彼らは一体どのような部屋だと興奮を抑えることができなくなるのでしょうか。
さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)彼女のニオイがする

『彼女の部屋に入ったら彼女のニオイに包まれて、とてもムラムラした』(28歳/広報)

ニオイから性欲が高まるケースはとても多いです。
それが大好きな彼女のニオイともなれば、性欲が高まるのも自然なこと。

ただし香水やアロマといった疑似的なニオイは、好き嫌いがはっきりわかれます。
あくまでも自然体なニオイを意識してみてくださいね。

(2)女性らしい部屋

『女の子らしい部屋に興奮した』(29歳/販売)

女性らしい部屋を見て興奮が高まる男性も多いです。
ぬいぐるみを飾ったりさり気なくピンクの小物を飾ったりと、できることは盛り沢山!

ラブラブな時間を過ごすためにも、ぜひ彼がキュンとしてしまう部屋作りにこだわってみてくださいね。

(3)2人の写真が飾ってある

『部屋に遊びに行ったら2人で撮った写真が飾ってあって可愛いなって思いました』(28歳/金融)

「彼女の部屋に自分との写真が飾ってあってキュンとした」という意見も多く寄せられてきています。
ツーショットの写真を部屋に飾るというのは1つの愛情表現でもあるので、そんな彼女の行為に胸をときめかせているんだとか。

彼が部屋に来る日に合わせて、ぜひこの機会に2人の写真を飾ってみてはいかがでしょうか。

(4)清潔感がある

『清潔感のある部屋だとときめきますね』(31歳/サービス)

清潔感がある部屋は、多くの男性から熱い支持を得ています。
「感動する」「掃除が行き届いて安心する」といった声が多く、そこから将来性へとつながる関係に発展するケースも珍しくありません。

一時のムラムラではなく、心底彼に愛されたい人は清潔感がある部屋を心がけましょう。


彼をムラムラさせたいと考えると、一筋縄ではいかないイメージがありますよね。
しかし部屋作りを少しこだわれば、自然とムラムラを誘発することができます。

今回紹介した例を参考にして、彼ととびっきり甘い時間を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)