男性がキュンとする瞬間は、女性がなんとも可愛い仕草をするとき。
でも女性からするとどんな仕草かわからないですよね。
今回は、男性がつい「抱きしめたくなる仕草」をご紹介します。

(1)キラキラした目で見つめる

『目を見つめられるとドキドキするし、ギュってしたくなる』(29歳/証券)

あなたは、男性と話をするときに目を見つめていますか。
キラキラとした女性の目は、男性の心をドキドキとさせます。
話を聞くときや、沈黙があるときも、キラキラした目で見つめてみて。

(2)幸せそうに寝ているとき

『肩の上で寝ているときとか、安心しているんだなって思って幸せ』(27歳/SE)

男性は、女性が安心して寝ている瞬間が大好き。
とくに自分の横で寝ていると、安心してくれていることがわかって嬉しいのです。
ちょっと長旅で疲れた電車の中で、肩を借りてみるのもアリですね。

(3)走ってきてくれたとき

『待ち合わせの時とか、嬉しそうに走ってきてくれると可愛いって思う』(34歳/不動産)

男性は、女性が自分と会えたことで喜んでいる姿をみるのが嬉しいもの。
待ち合わせで男性の姿を見つけたとき、小走りで近寄ると、男性にはたまりません。
会いたかった♡という感じを、たっぷり出すのがポイントです。

(4)じゃれてきたとき

『不意打ちでハグとかされたり、じゃれてきたら可愛い!』(30歳/サービス)

男性は、ときに好きな女性とじゃれたいと思っているもの。
それを女性からふってみると、男性はたまったもんじゃありません。
可愛い!嬉しい!幸せ!がこみあがってくること間違いなし。


男性に愛されるためには、可愛い仕草をマスターするのが一番。
とびっきり可愛い女性を見せて、彼をキュンキュンさせましょう。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?