男性はフェミニンなコーデが大好物。
そんなフェミニンコーデを簡単に作れるのがカフェモカ色のコーデです。
そこで今回はカフェモカ色を使ったコーデを4つご紹介します。

(1)ニットキャミ

『大人っぽい色味だけど、ちょっと抜け感があって可愛い』(29歳/IT)

最初にご紹介するのがカフェモカ色をしたニットキャミを利用したコーデになります。
カフェモカ色というのは先ほどもご紹介したいように、フェミニンな印象を与えます。
なので少し着崩してみると、隙のある大人の女性を簡単に演出できるんです。

今回は夏の冷房対策に、薄手のカーディガンを羽織っているコーデ。
ここにスキニーなどを合わせてバランスよくしてみてください。

(2)ワンショル

『カフェモカ色のワンショルトップスに白いパンツが絶妙に合う』(30歳/不動産)

今オフショルなども非常にオススメですが、今トレンドとして流行ってきているのがワンショルです。
オフショルはその名通り両肩を出すものですが、ワンショルは片方だけの肩を出すアイテムです。

カフェモカ色は白などのシンプルな色によく合います。
上は着崩して、下は白のパンツなどで引き締めるとバランスよくなりますよ。

(3)ワンピース

『落ち着いた色味のゆるっとしたワンピースが上品で可愛い』(28歳/金融)

カフェモカ色はその落ち着いた色味から、きっちりとしたサイズよりは、ゆったりめのアイテムの方がよく見えます。
ワンピースも、自分の体のラインを見せるようなきっちりめよりは、少し大きめのサイズをチョイスしてみましょう。

似合う白のブラウスをチラ見せさせて、小物はシンプルなものに。
アクセサリーはゴールドなどを選んでみると、上品な仕上がりになりますよ。

(4)オーバーサイズトップス

『全体的にゆるっとした雰囲気が凄く可愛いです』(27歳/飲食)

最近流行りなのがオーバーサイズ。
オーバーサイズはゆったりめのサイズということで、カフェモカ色とよく合います。

そこに合わせたいのが、同じ雰囲気を持ったロングスカートなどです。
全体的に体を隠してくれるので、体型が気になる方にはオススメのコーデです。


今回は、今旬のカフェモカ色の大人コーデについてご紹介しました。
ポイントはカフェモカ色のゆったり感をコーデに表現してみることです。
落ち着いた大人の雰囲気でぜひ男性を虜にしてみてください。

(恋愛jp編集部)