今回は、男性を虜にしてしまう萌えキュン甘えテクに密着しました。
多用しすぎると、色々な男性に口説かれてしまうかも!?
どんなテクニックが彼らの胸を打つのか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)男性の袖を軽く引っ張る

『袖を軽く引っ張る姿が可愛くてキュンとする』(28歳/金融)

男性の袖をクイッと引っ張る姿は、とくに評価が高い甘えテクです。
「謙虚で好き」「子どもっぽくて可愛い」なんてデレデレな意見が複数寄せられてきました。
気になる彼にお願いごとをしたい時は、ぜひこの方法を活用してみてくださいね。

(2)耳打ち

『耳打ちをされるとドキドキする』(30歳/コンサル)

耳打ちしてくる女性も、男性陣から好評を集めています。
「ドキドキする」「思わず意識してしまう」なんて声が多く、高鳴った胸の鼓動を抑えることができなくなる模様。
ちょっぴり強引な方法ですが2人の距離を一気に縮めることができるので、あまり時間をかけたくない場合は参考にしてみてはいかがでしょうか。

(3)首をかしげる

『首をかしげる仕草って凄く可愛いですよね』(27歳/販売)

首をかしげながら甘えるのも、胸キュン必死なテクニックです。
「いいかな?」「ダメ?」なんて言葉を添えれば、男性のにやけは止まらなくなることでしょう。
首をかしげる甘え方はあざとさが低いので、自然さを意識したい人にオススメな方法です。

(4)ボディタッチ

『さりげないボディタッチってドキドキする』(28歳/公務員)

ボディタッチで心惹かれる男性はとても多いです。
お願いごとをされながらボディタッチをされれば、断られる確率は極端に低くなります。
ただし過度なボディタッチは幻滅されるきっかけになるので注意しましょう。


男性を虜にできるテクニックは、女性からすると少しあざといものが目立つかもしれません。
しかしだからこそ彼らの心を一気に引き寄せる効果が期待できます。
彼との関係を進展させたい人は、できることからチャレンジして現状を打破していきましょう。

(恋愛jp編集部)