君は僕のオアシス…♡疲れた彼を癒す「魔法のセリフ」4つ

君は僕のオアシス…♡疲れた彼を癒す「魔法のセリフ」4つ

毎日のお仕事で疲れてしまっている彼。
どうしたら癒してあげられるかいろいろ考えますよね。

そこで今回は、疲れた彼を癒す「魔法のセリフ」をご紹介します。

(1)ムリしないでね

『体のこととか心配してくれてる感じが伝わる』(28歳/商社)

すでに仕事で頑張っている男性に、「頑張ってね!」というのはNG。
頑張ってるよ!なんて男性は思ってしまうので、心配するセリフがオススメ。

「ムリしないでね」とか「体には気をつけてね」なんていう言葉がいいでしょう。

(2)○○作ってあげるね

『好物のものとか作ってあげるって言われたら、癒される』(32歳/営業)

まさに仕事で疲れている男性には胃袋を掴むのが一番!
男性の好物をリサーチして、作れるようにしておきましょう。

美味しいものを食べて、癒されない人なんていません。

(3)マッサージしてあげよっか

『肩とかどこでもいいからマッサージしてくれると嬉しい』(25歳/広報)

マッサージは、ただ気持ちいいだけでなく、あなたの体温も伝わってきます。
そのため自然と人の温もりが感じられて癒されるもの。

毎日の疲れを癒すには、マッサージもオススメです。

(4)あえて無言のハグ

『何も言わなくてもハグしてくれたらいいなぁ』(31歳/証券)

ハグには、人を癒す効果があります。
とくに男性に何かを言わなくても、ギュッとしてあげるだけで心が和らぐもの。

理解している彼女だからこそ、行動で示すのもいいですね。


男性に将来のことを考えてもらいたいなら、癒しを与えられるかが重要!
いつでもあなたのところに帰ってきてくれるように、オアシスを提供しましょう。

(恋愛jp編集部)