ハグも普通にハグするのではなく、恋人同士ならもっとドキドキするハグを楽しみたいですよね。
お互いにキュンキュンするようなハグを楽しめれば、二人で過ごす時間はもっと盛り上がるでしょう。

そこで今回は、彼の胸キュンが止まらなくなるハグの仕方について解説していきます!

(1)遠くから駆け寄ってきて抱き着く

『待ち合わせの時、僕の姿が見えたら駆け寄って抱き着いてきて凄く可愛かった』(30歳/不動産)

子どものように遠くから駆け寄ってきてハグするのも可愛らしくていいですよね。

たとえば待ち合わせのときなど、嬉しそうに抱き着いてきてくれれば、彼もドキドキすることは間違いなしです。
そんな無邪気な彼女を前にして、彼は幸せを感じずにはいられないでしょう。

(2)ハグしながら「大好き」

『ハグされながら大好きって言われるとめちゃくちゃキュンとする』(28歳/IT)

せっかくハグをするなら、ただハグするのではなくセリフをプラスするのも効果的です。
「大好き」や「いつもありがと」といった言葉をプラスすれば、彼もキュンキュンしてたまらないでしょう。

ハグは大事なスキンシップ、つまりは愛情表現の一つです。
同じように愛情表現になる言葉をかけて、もっと彼に幸せを感じてもらっちゃいましょう。

(3)顔をすりすり

『抱き着いてきたときに顔を摺り寄せてくるのが可愛すぎる!』(30歳/コンサル)

可愛く顔を彼の体に摺り寄せるのも可愛いですよね。
すりすり……としている様子は、まるで彼という大事な存在をたしかめているようです。

そんな可愛い彼女を見れば、彼はあらためて大切にしたいと思わずにはいられないでしょう。

(4)バックハグで胸を押し当てる

『後ろから抱き着いてきて胸が当たるとドキドキする』(27歳/営業)

バックハグは、男性が意外と好むハグの一つです。
男性にとってバックハグの何がいいのかといえば、女性の胸がちょうど背中に当たるところですね。

それならいっそのこと、大好きな彼にはバックハグをしながら胸を押し当てちゃいましょう。
後ろから積極的に胸を当てられて、ドキッとしない男性はいないはずです。


ハグの仕方も工夫一つで、いろいろな楽しみ方ができるもの。
ぜひ彼の胸キュンが止まらなくなるようなハグの仕方を意識し、ハグをもっともっと楽しんじゃいましょう。

きっと今までにない幸せいっぱいのイチャイチャタイムが堪能できるはずですよ。

(恋愛jp編集部)