男性にとって一方通行なエッチほど、していてつまらないものはないですよね。
何もせずにただされるがまま……そんな女性は、「なんだこの子マグロかぁ」と思われて終わりなもの。

そんな残念なエッチならないよう、やっぱり自分から彼に何かすることも心がけていきたいですよね。
そこで今回は、エッチ中にされて男性が喜ぶことをご紹介していきたいと思います!

(1)性感帯を触られる

『やっぱりエッチのときはこっちも色々触ってほしいですね』(27歳/人事)

男性もエッチ中は感度バツグンですから、性感帯を刺激されれば、ついビクッとなってしまうもの。
そんな刺激も、男性にはやっぱりたまらないものでしょう。

首筋や乳首、腰や耳など、性感帯をエッチ中に触られて、興奮しない男性はいないでしょう。
むしろ興奮したいからもっと触って!とノリノリになる男性も多いはずです。

(2)耳元で喘がれる

『耳元で喘がれるとめちゃくちゃ興奮する』(31歳/公務員)

耳元で喘ぎ声を上げられるのも、男性にとってはたまらないことの一つです。
正常位だとやはり彼の耳元が近くなりますから、声を上げるときはぜひ彼の耳元で積極的喘いじゃいましょう。

性感帯にもなっている耳元で可愛い声を上げられて、そして色っぽい吐息を吹きかけられたら……
彼は一気に興奮してしまうことでしょう。

(3)ピストンに合わせて腰を動かされる

『こっちの動きに合わせて腰を動かしてくれると凄い気持ち良くて興奮します』(30歳/不動産)

彼のピストンに合わせて腰を動かすというのも、男性にとってはされて嬉しいことの一つです。
より奥まで入りやすくなるため、興奮度もMAXまで高まることは間違いなしでしょう。

またピストンに合わせて膣をうまく締めるというのも、男性がかなり興奮するテクニックの一つになります。

(4)「もっと」と激しく求められる

『もっとって言われると止まらなくなっちゃいます』(27歳/販売)

やっぱり男性は、エッチに積極的な女性が大好きです。
何も言わず何もせず動かない女より、「もっと」と求めてきてくれる女性の方は盛り上がるのはたしかでしょう。

激しく求められれば、男性だってつい応えたくなってしまうものです。


エッチはやっぱり二人で楽しんでこそなので、ぜひ自分からも何かして、彼には喜んでもらいたいですよね。
そんな積極的な女性とのエッチを、やっぱり男性は普段から望んでいるものなんです。

(恋愛jp編集部)