ベッド上で可愛い仕草を見せられる女性は、男性からもやっぱり大切にされるものです。
可愛い仕草で彼を刺激できれば、きっと二人の仲は今後も安泰なはず。

そこで今回は、男性が可愛いと感じたベッド上での仕草について、詳しく解説していきたいと思います!

(1)恥ずかしそうに真っ赤になる

『脱がせたときに恥ずかしそうに真っ赤になる彼女が可愛い』(27歳/営業)

恥ずかしそうに真っ赤になる彼女を見れば、男性は誰だって興奮してしまうものでしょう。

裸になった後に真っ赤になりながら「見ないで……」なんて言われたら、可愛さのあまり思わず彼も激しくしてしまいそうなもの。
男性は女性の恥ずかしそうにする仕草に、そもそも目がないんです。

(2)声を我慢する

『我慢してるのについ声が出ちゃう……みたいな様子がエロくて興奮する』(30歳/SE)

声を我慢して少しだけ漏らす感じの仕草に、グッと来る男性は多いです。
恥ずかしいからこそ声を我慢する、でも気持ちいいときは声がつい出ちゃう……

そんな可愛い彼女の姿を見て、興奮しない男性はいないですよね。
女性の控えめで可愛い感じの声は、いつだって男性にはたまらないものでしょう。

(3)背中にしがみつく

『エッチの最中に背中にしがみついてくるのが求められてる感じがして興奮する』(30歳/商社)

背中にしがみついている彼女の仕草に興奮する男性もかなり多いです。
可愛く身を預けてくれる感じが、男性にとってはとても魅力的なもの。

しがみついてくれているということは、それだけ自分を求めていることだと男性は思うはずです。
そんな様子が男性にとってはやっぱり嬉しく、心地よいと感じずにはいられないのです。

(4)上目遣いで見つめる

『エッチ中に上目遣いで見つめられると可愛すぎてたまらない』(28歳/IT)

ふとした瞬間に、上目遣いで見つめてくる彼女にドキッとする男性も多いですね。
ベッド上で向き合っているときに上目遣いでこちらを見てくる彼女。

ちょっとあざとい感じが可愛くてたまらなくなり、もうめちゃくちゃにしてやりたい……!と興奮する男性は多いでしょう。


ベッド上の仕草をもっと可愛くすることを意識すれば、ともに興奮して幸せ感を味わえるエッチが楽しめるでしょう。
実際エッチのときに彼を楽しませられる女性は、仕草も魅力的なもの。

ぜひ以上のような可愛い仕草を意識して、エッチのときに彼をもっとドキドキさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)